『素敵なスペックですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の価格比較
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のレビュー
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のクチコミ
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の画像・動画
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のオークション

SDCFXP-032G-J91 (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の価格比較
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のレビュー
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のクチコミ
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の画像・動画
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のオークション

『素敵なスペックですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-032G-J91 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-032G-J91 (32GB)を新規書き込みSDCFXP-032G-J91 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

素敵なスペックですね

2009/09/16 17:59(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)

スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

出ましたね〜しかし高いでも欲しい・・・。
3万以下が私のボーダーラインかな^^;

書込番号:10163090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/16 19:59(1年以上前)

16GBなら射程圏かも?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/74224

書込番号:10163671

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/17 01:09(1年以上前)

私はメディアに出せるのは1万くらいですww

どうせ時間が経てば1万でかえるに決まってますww

書込番号:10165877

ナイスクチコミ!2


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2009/09/18 03:14(1年以上前)

他社がどんどん速さや容量で追従してきたら、値下がりしていくでしょうね。
欲しいですが、もう少し待ちます。

書込番号:10171280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/19 01:37(1年以上前)

>どうせ時間が経てば1万でかえるに決まってますww

今年1月に27,000円で購入したエクストリームWの16GBがやっと20,000円を切ってきた。
このカードが1万を切るのは2年後くらいかな。

書込番号:10175880

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/19 01:42(1年以上前)


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2009/09/19 02:14(1年以上前)

ん〜1万切るのは・・・2世代3世代遅れにならないと無理くさいですね〜^^;

EX4-16Gも2万はすぐに切りましたが・・・そこからピタ!っと下がりませんでしたね。
今回のが出て多少動きがあると思いますが・・・
対応するハードがほとんど無い現段階は期待薄ですね。


12ポンドさんは国内パッケージ品をお持ちなんですね。
この値段も「J91」とあるので国内でしょうね。
海外版早くでてこ〜いw

書込番号:10176006

ナイスクチコミ!2


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2009/09/19 05:31(1年以上前)

PhotoFastも先月、新製品が発売されたみたいですが、実際の速さは、どうなのでしょうね?

G-Monster 533倍速 コンパクトフラッシュ[32GB]GM-533CF32SL
533倍速 最大読込80MB/s 最大書込80MB/s

http://shop.photofast.co.jp/eshopdo/refer/vid4571281833619.html

書込番号:10176275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/19 08:24(1年以上前)

masa.HS さん

>12ポンドさんは国内パッケージ品をお持ちなんですね。

最初の1枚は国内パッケージ品を購入しましたが、2枚目は4,000円ほど価格差があったので海外パッケージ品を購入しました。
(17,000円くらいだったと思います。)
EOS5DUで使用(RAW+JPEG設定で撮影)していますが、明らかにエクストリームVとは書き込み速度が違うので、
年末購入予定(!?)のEOS7Dとこのカードの組み合わせにも期待しています。
でもさすがにまだ高いですね。


書込番号:10176615

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2009/09/19 11:12(1年以上前)

ん〜どうなんですかね他社のカードは?
CFはサンディスクしか使ったこと無いです。
トラブルも一度もありません。

他社は結構トラブル等あるんですかね?


値段が落ち着くまでEX4にがんばってもらいます♪
安いEX4クラスの32Gでたら行っちゃうかも^^

書込番号:10177149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで12,800円! 8 2012/07/21 21:58:43
本当なのか?? 5 2012/03/13 19:18:05
SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて 3 2012/03/11 16:15:44
キタムラ ネットショップにて 15 2012/03/15 22:34:27
海外モデルでの不調 4 2012/01/10 22:01:18
容量について 2 2011/10/09 18:08:08
フラッシュカードの選択 5 2012/01/13 15:41:29
キャノン、XF300 2 2011/09/15 7:44:40
レキサーメディアとの比較 6 2011/08/29 12:15:40
NIKON D300Sで使えますか? 4 2011/08/21 5:40:51

「Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-032G-J91 (32GB)
Sandisk

SDCFXP-032G-J91 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFXP-032G-J91 (32GB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)