『安い落札』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-016G-J61 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-016G-J61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のオークション

SDCFX-016G-J61 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFX-016G-J61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のオークション

『安い落札』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-016G-J61 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX-016G-J61 (16GB)を新規書き込みSDCFX-016G-J61 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安い落札

2009/10/10 01:15(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-016G-J61 (16GB)

私も思わず1万円で落札。
その時はうれしかったけれどよく考えるとおかしいですよね。
どうして旧製品のWより安く出回ってるのか??
kanenkaでの落札ですが、他でも同様です。
下のスレを見るとWの方が速度が出ているとのことですが、
これもスペックとは違いますね。
どなたか理由をご存知の方いませんか?
ちなみにまだ商品は届いていません。

書込番号:10284826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2009/10/10 02:10(1年以上前)

どうして落札後に気付くんだったら落札前に気付かないのか気になります。

IVよりも安いのはおそらく海外リテール品だからでしょう。
僕は分かっていて安いので海外品を買いましたが…

転送速度はBSCRA32U2だと現在のPCの最高スペックでもMAXで40MB/s前後しか出ません。
あと接点の馴染み具合の問題もあるようです。何度か抜き差しして接点状態を良くしてやれば速度は出るようになると考えてます。実際、エクIVの購入時は32MB/sしか出ませんでしたが今では40MB/s出てます。

書込番号:10285001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件

2009/10/10 21:18(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん

返信ありがとうございます。
先ほど現物が配達されました。
プチプチに透明ケースだけの本当に質素な包装。
7Dに入れてみると、とりあえずカメラがフォーマットを求めてこなかったので一安心。
カメラ内での容量は14.9ギガ。
ちょっと少ないような気がしますが、こんなものなのでしょうか?
ちなみに、エクストリームVの正規品では3.8ギガでした。

速度はわかりませんが、徐々に早くなるのなら期待して使ってみようと思います。

書込番号:10288270

ナイスクチコミ!0


コタ6さん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/15 20:40(1年以上前)

私が購入したのは約13MBが7分以上書き込みに時間がかかりました…キタムラでおまけに頂いたx233で同じファイルを書き込んだらあっという間でした…買い求めたお店に問い合わせを入れようとも7日以降は直接メーカにと言うことでしたが海外品なので…その手の注意書きは全く…安い品物を購入した時は確認が必要ですね…

書込番号:10946586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-016G-J61 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Made in ChinaのJ61? 6 2012/07/11 15:32:06
総容量の違いについて 4 2011/09/26 19:30:41
画像破損(キタムラの態度は最悪) 5 2010/09/21 8:47:38
どのモデルがUDMA対応ですか? 3 2010/03/15 12:29:13
キタムラで11月1日23時まで 1 2009/11/04 22:24:50
安い落札 3 2010/02/15 20:40:23
ヤフオクで 0 2009/10/04 18:25:06
キタムラでさっそく 0 2009/09/18 22:18:01
Wが 9 2009/09/18 21:01:45

「Sandisk > SDCFX-016G-J61 (16GB)」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX-016G-J61 (16GB)
Sandisk

SDCFX-016G-J61 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFX-016G-J61 (16GB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)