『都内価格と購入時期』のクチコミ掲示板

2009年10月25日 発売

VPL-HW15

60000:1の高コントラスト比を実現したフルHD対応ビデオプロジェクター。市場想定価格は350,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 最大輝度:1000ルーメン VPL-HW15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-HW15の価格比較
  • VPL-HW15のスペック・仕様
  • VPL-HW15のレビュー
  • VPL-HW15のクチコミ
  • VPL-HW15の画像・動画
  • VPL-HW15のピックアップリスト
  • VPL-HW15のオークション

VPL-HW15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • VPL-HW15の価格比較
  • VPL-HW15のスペック・仕様
  • VPL-HW15のレビュー
  • VPL-HW15のクチコミ
  • VPL-HW15の画像・動画
  • VPL-HW15のピックアップリスト
  • VPL-HW15のオークション

『都内価格と購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-HW15」のクチコミ掲示板に
VPL-HW15を新規書き込みVPL-HW15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 都内価格と購入時期

2010/02/22 10:01(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-HW15

価格コムより都内の家電屋のほうが
安いよ(ポイント差引の価格含む)といった
クチコミをちらほらと拝見するので
一度価格調査に出向こうと考えています。

ずばり、都内で価格の競争が激しいのは
どこの地域でしょうか?

また、そろそろ決算期ですがそれにあわせて
価格も引き下がりそうですか?

皆様のご意見、ご体験談お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10980176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/22 12:31(1年以上前)

最近カカクコムでよく見る地名は池袋が多い気がします。

800キロ程離れた地にいるので、直接見に行くことは叶いませんが。

書込番号:10980626

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/22 12:47(1年以上前)

デフレに加担しないで、そこらで買ってやれよ。

書込番号:10980692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2010/02/22 21:34(1年以上前)

量販店によっては、5年保障可能地域が限られていたりします。
実際見比べしたいのであれば、アバックが宜しいかと思います。
私の場合VW85ですが、2度上京してアバックで購入しました。
http://www.avac.co.jp/

書込番号:10982975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/15 17:08(1年以上前)

皆様、貴重な情報ありがとうございました。

本日価格調査に出向いたところ
秋葉原、池袋、新宿の範囲内では
アバックが断トツに安かったです。
店頭提示価格は198000円。少し突いただけで
さらに1万も下げて頂きました。
交渉次第では更に値引きが見込めるかも?

書込番号:11089497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VPL-HW15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの不具合 1 2011/06/20 16:42:12
パネルアライメントってどうしてますか? 0 2010/09/19 21:43:02
ついに買いました!!! 0 2010/09/07 20:37:33
後継機は2D対応[VPL-HW20] 0 2010/09/03 12:34:46
調整用テスト信号の異常 1 2010/07/02 20:59:31
設置について 2 2010/06/07 19:26:02
購入予定 19 2010/05/28 0:25:13
後継機は3D対応? 2 2010/07/04 10:48:41
ランプの寿命 2 2010/03/23 22:19:27
長期保障は・・・ 5 2010/03/15 8:49:01

「SONY > VPL-HW15」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

VPL-HW15
SONY

VPL-HW15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

VPL-HW15をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング