『長期保障は・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月25日 発売

VPL-HW15

60000:1の高コントラスト比を実現したフルHD対応ビデオプロジェクター。市場想定価格は350,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 最大輝度:1000ルーメン VPL-HW15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-HW15の価格比較
  • VPL-HW15のスペック・仕様
  • VPL-HW15のレビュー
  • VPL-HW15のクチコミ
  • VPL-HW15の画像・動画
  • VPL-HW15のピックアップリスト
  • VPL-HW15のオークション

VPL-HW15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • VPL-HW15の価格比較
  • VPL-HW15のスペック・仕様
  • VPL-HW15のレビュー
  • VPL-HW15のクチコミ
  • VPL-HW15の画像・動画
  • VPL-HW15のピックアップリスト
  • VPL-HW15のオークション

『長期保障は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-HW15」のクチコミ掲示板に
VPL-HW15を新規書き込みVPL-HW15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長期保障は・・・

2010/03/09 16:25(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-HW15

クチコミ投稿数:98件

3月7日(日)に、アバックで購入しました!
金額は、193,000円です。在庫がなかった為、25日に自宅に届く予定です!

そこで質問ですが、長期保障に入るのを忘れてしまったのですが、入らなくても大丈夫でしょうか?

皆さま御教授お願い致します。

書込番号:11058912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/09 16:53(1年以上前)

入らなくても大丈夫か? → 入ったからって故障率は変わらない

メーカー保証が切れたら? → 当然、実費修理です

実費って幾ら? → ピンキリです。部品代&修理技術料&運賃です。最低でも2〜3万は見ときましょう。

書込番号:11059032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2010/03/10 20:36(1年以上前)

アバックさんなら購入後8ヶ月以内なら後からでも加入出来るそうですよ。

書込番号:11065444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2010/03/13 17:43(1年以上前)

イナーシャモーメントさん、貴重な情報ありがとうございます!


今日、無事、五年保証に入ることができました。

書込番号:11079584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/15 08:43(1年以上前)

アバックさんでの長期保証の料金はどれぐらいか、お教え下さいますでしょうか。私も近々の購入を考えていますので。

書込番号:11087921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/15 08:49(1年以上前)

自己レスです。長期保証の料金はアバックさんのサイトで判りました。失礼しました。

書込番号:11087936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-HW15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの不具合 1 2011/06/20 16:42:12
パネルアライメントってどうしてますか? 0 2010/09/19 21:43:02
ついに買いました!!! 0 2010/09/07 20:37:33
後継機は2D対応[VPL-HW20] 0 2010/09/03 12:34:46
調整用テスト信号の異常 1 2010/07/02 20:59:31
設置について 2 2010/06/07 19:26:02
購入予定 19 2010/05/28 0:25:13
後継機は3D対応? 2 2010/07/04 10:48:41
ランプの寿命 2 2010/03/23 22:19:27
長期保障は・・・ 5 2010/03/15 8:49:01

「SONY > VPL-HW15」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-HW15
SONY

VPL-HW15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

VPL-HW15をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング