『内外価格差』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『内外価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

内外価格差

2010/03/23 09:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

クチコミ投稿数:8件

3月21日にフランクフルト空港のカメラ店のウィンドウにX1が飾ってあったので、値段を見たら、1799ユーロ。
これでは日本で買ってもドイツ本国で購入してもほぼ同額ですね。
価格調整しているんですね…。

ちなみに在庫ありましたよ。
私は勿論…淋しくそのままゲートに向かいました。

書込番号:11127948

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/03/26 16:45(1年以上前)

そうですか、海外は割と在庫があるんですね。
先日予約している販売店へ問い合わせしましたところ、ライカの人が「年末くらいですかねー」と言っていたとかで、「果報は寝て待て」とのこと。
やっと入手した頃に「X2」が発表されるとつらいですね。

書込番号:11143893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/26 18:16(1年以上前)

ぼーたんさん、レスありがとうございます。
予約して、わくわくしながら納品を待つ時間も楽しいですね。
私は、値段的に、このカメラはハナから購入予定対象外なんですが(泣)、それでも、現物を間近で眺めたりするとわくわくします。シルバーの部分が少しグレーがかっていて、さすがに見るからに重厚さ、高級さが漂っていました。
気長にお待ちいただいて、届いた暁には、このカメラで存分に素敵な作品を撮って下さい!

ちなみにドイツでも、店頭在庫があるところは稀有なようです。
フランクフルトや、その隣町オッフェンバッハなどのカメラ店をいくつか訪ねましたが、展示品(のみ)があったのが1店、他数店は現物ありませんでした。
それだけに、空港のショップに展示品と在庫と最低2点もあったのに、驚いた次第です。

書込番号:11144236

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2010/03/26 18:34(1年以上前)

予約していたお店から先ほど入荷の連絡がありました。
何か熱が冷めてしまったのでどうしようか考えています。

書込番号:11144304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/03/26 21:49(1年以上前)

別機種

馴染みカメラ店から突然「入荷したけどどうしましょう」の連絡がありました(03/21)勿論 買い!、M9購入時(昨年)にX1もいいな〜と言ったのを覚えていてくれた様でした。

僅かづつでも、あるいはどこからともなく(^_-)-☆ (^-^)Vカッタ? 入ってきてるのじゃないでしょうか、ちなみにシリアルナンバーは添付写真を。


書込番号:11145141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/03/26 22:36(1年以上前)

おぉっ、SBLOOファインダーとの組み合わせが超かっこいいですね!

うーん、静観していましたが急にほしくなってきました。

SBLOOファインダーを実用に使いたいから、という不純な動機ですが・・・

この雰囲気はまったくバルナックですね。

書込番号:11145425

ナイスクチコミ!0


夜食さん
クチコミ投稿数:31件

2010/03/26 22:44(1年以上前)

シロシバさん 

画像アップありがとうございます。
LEICA X1、とても可愛らしく見えますね!
では、X1での作例をお待ちしております。

書込番号:11145484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/03/27 13:04(1年以上前)

「果報は寝て待て」では無いですが、ウトウトと昼寝をしかかった時に販売店から入荷連絡がありました。
予約したのが12月、その後引越しをして受取は別の拠点となる為、2〜3日後になりそうですが、楽しみです。
因みに、189.0千円です。

書込番号:11147816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/27 18:58(1年以上前)

私のところにも9月予約のマップカメラと10月予約のキタムラから本日入荷案内がありました。今回はまとまった台数が入荷したのでしょうか。

何か二番煎じで興醒めしていて、とりあえずマップカメラは解約しましたが、安い方のキタムラは保留中です。

待ちくたびれてコンパクトはDP1とE−P2にシステムを組んだばかりです。

書込番号:11149250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング