『JALだと』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『JALだと』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

JALだと

2010/04/09 19:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件

今日出張で乗ったJALの機内紙にX1載ってました。

いつもの税込210000円でしたが、JALカードで買うと(掲載されたどの商品も)10%オフ+ポイント2%だそうです。数量限定だったので既に売り切れかもしれません。あ、あまり真剣に見なかったので、具体的な購入方法までチェックしませんでした。すみません。。。

書込番号:11209901

ナイスクチコミ!3


返信する
綾 瀬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/09 19:32(1年以上前)

よくご覧になりましたか?

※印で何か書いてませんでしたか?

ガセネタはご法度ですよ

書込番号:11209913

ナイスクチコミ!3


darumannさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/09 19:54(1年以上前)

JALSHOP 3月-4月号に掲載さています。
本誌準備台数20台、お届けは4月上旬以降となってます。

書込番号:11209981

ナイスクチコミ!1


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/09 22:23(1年以上前)

こんばんは!

JAL SHOP内での購入は、JALカード利用ですと(クレジット機能付)10%レスです。

ということは、189,000円ですね!

ここにありますヨ‥(^_^)Y

  http://www.shop.jal.co.jp/jal-shopping/3001001/000001300100131790.html

書込番号:11210654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 23:14(1年以上前)

JALグローバル会員がJALカードを使用した場合だけみたいですよ。

書込番号:11215667

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング