『こんなん出ました』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『こんなん出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

こんなん出ました

2010/08/19 20:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

クチコミ投稿数:3327件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

「親指グリップ」だそうです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100819_387985.html

書込番号:11784111

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/08/19 20:11(1年以上前)

こんばんは
なんかいい感じ。
ほっとするとでも言いましょうか。
親指の安住の場所が得られたような。

書込番号:11784143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/19 20:49(1年以上前)

ムムッ・・・むむむ・・・

書込番号:11784329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/08/19 21:07(1年以上前)

これってLeica純正品なら、さしずめ30,000円位になるんでしょうね。
ボディと接触する部分はキズなどが付かないような対策(例えばゴムを貼るとか)があるんでしょうか。

書込番号:11784427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/08/19 23:51(1年以上前)

これ、Mにつけるよりも似合いますね。おそらくカメラの高さが低いので、こういう横長のアクセサリーとはより一体感が出るのでしょう。

Mにつけるのは何となく抵抗感がありましたが、X1用は買おうかな・・・。

ハンドグリップ無しの姿が好きなので、これがあればグリップはより確実になるでしょうし。

書込番号:11785450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/20 14:23(1年以上前)

カメラを首に掛けていると、痛そうな気が・・・(?)

書込番号:11787602

ナイスクチコミ!0


Linthorstさん
クチコミ投稿数:2件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/09/21 14:49(1年以上前)

別機種

親指グリップ

「親指グリップ」入手しました。
純正グリップが無くてもホールド感は良いです。
フォーカスランプの所は、透明なアクリルが埋め込んであって見やすいですね。
ファインダーの位置が若干高くなりますが、この状態で使っています。

書込番号:11945442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/09/21 17:45(1年以上前)

Linthorst さん、ご報告有難うございます。

違和感無いですね。しっくり来てます。

5,000円位だったら買えますが、さて。

書込番号:11946086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング