『散歩の友』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『散歩の友』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

散歩の友

2020/12/25 11:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件
当機種
当機種
当機種
当機種

普通なら カメラは持って行かない、、、、、、
惚れ込んでいるから お散歩の友 、、、
そんな気持ちに寄り添ってくれる親友。

書込番号:23868343

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/12/25 19:06(1年以上前)

釣りびと目線だと…
1.2枚目…ガシラ(カサゴ)やメバルやアジ…スズキもいけるなぁ!
3.4枚目…青物にヒラメ…カレイ…案外とヒラスズキやマグロの若魚がいけるかも!

なんて考えたりします。

書込番号:23868934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件

2020/12/26 08:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

松永様
豊かな趣味の世界を、楽しんで居られるご様子、心楽しく拝見いたしました。
散歩しながら 私も釣りの趣味が有ったら、、、、と思っていました。

書込番号:23869835

ナイスクチコミ!1


スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件

2021/01/08 19:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

いまだに 愛用している人が 居なくなってしまったのか 、、ちょっと寂しく思います。

書込番号:23895848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/01/11 00:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はじめまして。
このカメラ、ゆっくりした動作も気持ちを落ち着けたいときには好ましく感じ
何を撮るでもなく時々持ち出しています。

書込番号:23900382

ナイスクチコミ!3


スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件

2021/01/11 09:48(1年以上前)

当機種
当機種

>Grass-Fieldさん
勇気づけられました、

カメラは 大きく 重く かさばる 物ばかり。。

体力や視力の衰えが、気になり出し、進化した x3を見てみたいとも思うようにもなりました

風景との出会いこそ 写真の醍醐味!
 

書込番号:23900791

ナイスクチコミ!1


スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件

2021/01/24 14:30(1年以上前)

>Grass-Field様

はっとする こんな写真がどんどん 撮れたら、、と思います

電気や技術論ばかりの昨今 絵作り技術がすっかり遠のいて 無機質化ばかり進んでしまった様に思います。 

写真を撮る楽しさ、美しさを発見する楽しさ を感じながら拝見致しました、

まさに X1 の世界!!!!

  

書込番号:23924897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング