『最安値』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

最安値

2010/11/06 21:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

ビックカメラで178000円
ポイント10%即納で売ってました。
明日値交渉します。

書込番号:12174769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 21:44(1年以上前)

それは安いですね。
展示品ですか?
どちらのビッグカメラにでしょうか?

書込番号:12174962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/06 21:57(1年以上前)

ここに書いちゃうと他の人に買われちゃいますよ
特価で購入前には誰にも教えず、こっそり買わないと狙ってる人に先を越されてしまいますよ(;^_^A

書込番号:12175043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/06 22:14(1年以上前)

新品ですよ。

書込番号:12175174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/11/07 10:11(1年以上前)

もうこの時間だと売り切れましたかね。
安いですね。

書込番号:12177356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/07 10:36(1年以上前)

今商談中ですよ。
まだ残ってますよ。

書込番号:12177467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/07 10:48(1年以上前)

残り2台と言う事で値引き無理でした(笑)
あと1台残ってます。
その後は195000円になるそうです。
京都は5日にヨドバシオープンしたのでビックカメラが安いです。
ポイントとエコポイントで実質12万台です。

書込番号:12177508

ナイスクチコミ!0


ESSKさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/07 16:03(1年以上前)

178000円のものは、今頃はないでしょうね。ところで、195000円というのは本日中なのですか。

書込番号:12178689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/07 16:14(1年以上前)

私が買い終わって見に行ったら特価展示品が無くなってましたので売り切れて在庫無くなったのだと思います。
在庫が無くなったら195000円に戻ると店員言うてましたので期限とかはわからないですけど今日だけとかではないと思いますよ。
関西の方でしたら京都で買う方が絶対お得ですよ。
ヨドバシオープンした影響で最安値更新してる他の商品もあります。
ブルーレイと空気清浄機を衝動買いしてしまいました(笑)

書込番号:12178727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/07 17:00(1年以上前)

無事、購入できたみたいでよかったですね(o^∀^o)
楽しんでくださいね

書込番号:12178934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング