『ヨドバシドットコムにて198,000円』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『ヨドバシドットコムにて198,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムにて198,000円

2010/12/09 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

スレ主 ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件

12月9日(木)23時よりヨドバシドットコムにて東芝 REGZA 55Z9000がセール販売されています
税込198,000円、ポイント10%還元(19,800P)、送料無料
尚、お支払いはクレジット決済・ポイント充当決済のみとなっております

※納期1週間
エコポイント17,000点対象製品

■55Z9000 [55V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ]
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001168218/index.html

書込番号:12344574

ナイスクチコミ!4


返信する
K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 23:50(1年以上前)

情報ありがとうございます☆諦めかけていた商品10万円台で購入できました☆長期保証は電話などでつけることは出来るのでしょうか?たった今購入したばかりで電話連絡等受け付けていないもので(汗)よろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:12348950

ナイスクチコミ!0


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 00:03(1年以上前)

すみません。朝一番で確認したところ、店舗での直接購入でないと、長期保証付きませんでした(涙)しかし他の掲示板にヤマダ電機で他店の購入商品でも長期保証が付けれれる物を発見しました☆こちらで対応しようと思います☆ちなみに55Z9000納期今月の20日(月)が最短納期とのことで20日にしました☆到着が楽しみです☆情報ありがとうございました☆

書込番号:12353973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/12 13:39(1年以上前)

散々迷った挙句注文しました
55Z9000

ずっと50サイズ以上が欲しく
でも予算は47型ぐらいのものでした。

LEDじゃないので多少消費電力が気になり

横から見た感じがどうなのか多少不安ですが
この価格には勝てませんでした。

近くの家電やに行って確認しようにもきっと在庫はない商品だろうし
でも買っちゃいました


届くのが楽しみです




書込番号:12356018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度5

2010/12/12 14:11(1年以上前)

皆様、安価ご購入おめでとうございます。

>ラッキーあーたんさん
私の個人的な感じ方ですが、LEDバックライトのものよりより自然な発色だと思います。
(LEDバックライト機種はコントラストがきつくてギラギラした感があり、色温度も低めなので全体的に青白く感じてしまう)

大画面ハイビジョンをご堪能ください!

書込番号:12356135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング