『私も本日買いました。』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『私も本日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 私も本日買いました。

2009/11/29 21:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

クチコミ投稿数:15件

こんばんわ、私も初カキコです。
本日、ヤマダ岐阜店で47Z9000を,\278,000+
ポイント23%で実質 \214,000で決定しました。
「液晶テレビさん」と同じくこちらからの要求なしで
バッファローのHD CL500が付いてきました。HDは
いらないのでポイントにしてくれと交渉しましたが無理で
HDは東芝からのノベルティなので無条件で付くのだそうです。
ちなみに、エイデンは現金で\250,000がいっぱいいっぱい。
ケーズは店員に売る気なしでそもそも話しすら出来ませんでした。
以上、ご報告します。尚、今回の検討に関して、前モデルの47Z8000
を含む こちらのクチコミが大変役に立ちました。
皆様に御礼申し上げます

書込番号:10553635

ナイスクチコミ!2


返信する
taka876さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/30 11:26(1年以上前)

先週末(11/28.29)大井町のヤマダ電機も¥278,000+ポイント23%以上(接客順番待ち状態で、直接交渉できませんでしたが、そばで聞いてる限りでは当然交渉次第でそれ以上いけそうでした)+HDD500G+5年保証+即日・翌日配送でやってました。
皆さんがおっしゃるように12月2週目、3週目を狙ってます。
早く皆さんと同じREGZAS仲間になりたいと思います!!

書込番号:10556237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/11/30 12:15(1年以上前)

●「taka876」さん、こんにちは。
 私は昨日、ボーナス前の月末との状況での交渉でしたが
あなたのおっしゃる「12月2週目、3週目」でしたら歳末商戦後半に
なりますので、価格面ではもう少し強気の交渉でOKだと思いますよ。
ただ私の場合は日曜の配送日希望を出したところ12/6はすでに
いっぱいで、結局12/13(日)になりました。あまり年末に近づいて
年内配送不能にならないように気をつけて下さいね。
 それとスレには記入しませんでしたが、ヤマダのポイントではなく
現金での交渉では¥238,000 + HDD 500G でしたので参考までに・・・
ご健闘をお祈りします。 それでは・・・

書込番号:10556376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/30 12:17(1年以上前)

taka876さん
12月3、4週目は気をつけてくださいね
混み合っている地域の場合、年内配送が間に合わなくなり
1月配送になってしまう場合もありますので
年末年始を楽しむ場合はどこかで見切り、踏ん切りを

全然関係ないですが、4月から進学、新社会人のお父さん、お母さんへ
3月末ギリギリな配送は込み合いますので、
2月末、3月始めに購入、配送手配をされておくのがいいですよ

書込番号:10556383

ナイスクチコミ!2


taka876さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/30 21:43(1年以上前)

本日、ヤマダ電機_大井町店にて、\268,000+28%ポイント+5年保障+バッファローHDD500Gで実質20万円を切ったので即決しました。
カード決済で2%減と言われましたが、LABIカードを申請する(申込書は書きますが「必要書類を添えて投函してくだいさい」という事なので、実際はカードも作る必要なしと言う裏技の様です。)と言う事でそれも免除!!
ご購入を検討されている方は、ぜひご参考に!!

書込番号:10558596

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング