『超安値で購入』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『超安値で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

超安値で購入

2010/02/21 12:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

スレ主 loveitalyさん
クチコミ投稿数:4件

昨日ビックカメラ池袋で購入しましたが、
なんと、205,000円+ポイント25% でした。
大満足です。
ただ納期が約一カ月と手に入れるのは
まだ先になります。

書込番号:10975064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/02/21 18:54(1年以上前)

ものすごい安値ですね。

ビックカメラ(難波)では、今日の価格で22600円+P20、5年保証は別途でした。

書込番号:10976750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/21 19:00(1年以上前)

スミマセン、ビックカメラ(難波)の価格、226,000円の間違いです。

書込番号:10976779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/02/21 23:17(1年以上前)

LABIなんばは210000円の20%でした。
迷った挙句、今回はやめましたけど。。。

書込番号:10978506

ナイスクチコミ!0


スレ主 loveitalyさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/23 10:08(1年以上前)

付け加えますが、ポイントは実際は30%ですが、
5年保障で5%が差し引かれ、実質25%でした。

書込番号:10985456

ナイスクチコミ!0


konukkiさん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/23 15:20(1年以上前)

loveitaly様

安ぅ〜ですね♪

ビック池袋では配達・設置料金は別でしょうか?込みでしょうか?

書込番号:10986446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/23 19:26(1年以上前)

お安いですね!

レシートの画像UPしていただけないでしょうか?

お願いいたします。

書込番号:10987480

ナイスクチコミ!1


スレ主 loveitalyさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/24 11:45(1年以上前)

配達・設置料込みです。
配達は日にち・時間指定可能です。

レシートはカード支払いなので勘弁してください。
疑ってますか?

書込番号:10990905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/03/03 22:52(1年以上前)

この価格本当ですか??先日池袋ビックとヤマダに交渉に行き21万ポイント30%で交渉しましたが、「その価格はありえません原価割れです」等々の回答で却下されました(^^; 勿論原価割れってのはちょっと大袈裟な店員さんの台詞なのかな?とも思いましたが。 

それと私の交渉が下手だったのかもしれませんが、マック&チルさんが言うようにレシートなり証明できるものを(個人情報にあたる部分は伏せてもらって)画像アップしていただかないと信憑性に欠けますねぇ。

書込番号:11029055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング