『本日』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『本日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 本日

2009/11/27 17:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

本日、新横浜駅ビックカメラの価格は

198000円、ポイント20%でした。

交渉せずにこの価格だったのでまだ下げれるかと思うのですが・・・

書込番号:10541216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/27 19:43(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

BICLAZONA川崎店も同じ値段

\198,000-&ポイント20%還元&外付けHDD500GB

で販売していました。恐らくBICは首都圏であれば同じ値段で出している感じですね。

参考までに。

書込番号:10541720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/27 21:20(1年以上前)

あっ、そうなんですね。

二日前にヤマダ電機に行ったら230000の、ポイント20%と言われたので、(交渉はしてくれたんでしょうが)大分安いなと思いました。

販売員の方がボーナス商戦の価格だと言っていましたが、まだ下がりますかね?

書込番号:10542252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/27 21:30(1年以上前)

ひとしーさん

首都圏の価格で20万円を切り出したのでクリスマスイブの12/24頃はもう少し値を落とすであろうと推測されます。37インチ,42インチクラスは各メーカーの売れ筋ラインですからね。
現時点でも恐らく価格破壊の震源地【池袋】のBIC本店 VS LABI総本店で価格を競わせれば

\180,000-&ポイント28%還元&500GB外付けHDD(HDMIケーブル,光ケーブルetc)

くらい出せそうですね。

書込番号:10542306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/27 21:41(1年以上前)

ほんとですか!

それだったら直ぐにでも欲しいです。

詳しいですね。

池袋まだ行ってないんで、交渉してみようと思います。

でも、別な書き込みでビックカメラは総本店とは競わないとあった様な気がするのですか、商品によるのでしょうか?

書込番号:10542375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/11/27 21:44(1年以上前)

さっき私も投稿しましたが池袋は値下げ戦争してますよ。
私は予定していた価格よりも大幅に安かったので即決しましたが、
粘ればさらに安くする空気を感じ取れました。

書込番号:10542393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/27 22:06(1年以上前)

ひとしーさん

先述の値段に関してはあくまで個人的な予想でしかないので絶対ではないですよ(((^^;)!
それと42Z9000単体だけでなくBlu-reyレコーダーや他の家電製品と同時購入すれば必然的に全体の値段を落とせる可能性は高くなります。

●でも、別な書き込みでビックカメラは総本店とは競わないとあった様な気がするのですか、商品によるのでしょうか?

商品によると思いますが,池袋はBICカメラにとっては何十年も営業している本店としての聖地なので新参のヤマダ電機と争わなければおのずと他のBIC支店もジリ貧になるでしょうね(~ヘ~;)。

参考までに。

書込番号:10542542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/11/27 22:11(1年以上前)

いや、いや。

詳しいご回答ありがとうございます。

是非参考にさせて頂きます。

書込番号:10542575

ナイスクチコミ!0


hamazakiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/28 22:55(1年以上前)

Waltzさんさん の 情報で
本日、25%で 池袋LABIで買いました
情報ありがとうございました

ビックカメラ 池袋本店は
あっさり 20% 以上はひきませんと断られました

「ビックカメラ本店は、競わない」です

書込番号:10548488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/29 16:59(1年以上前)

daredevil_3 さんのお陰でヤマハYRS1000と合わせてかなり安く購入する事が出来ました。

お世話になりました。

ありがとうございました。

書込番号:10552337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/29 21:09(1年以上前)

ひとしーさん

具体的にそれぞれお幾らで,ポイント幾らで購入されましたか?

書込番号:10553608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/30 10:30(1年以上前)

daredevil_3さん。
購入後に池袋のビックとヤマダの価格を知ったんですけどかなり安いですね。


自分は246沿い横浜市内ヤマダで購入しました。
Z9000が198000円ポイント25%、HDMI、500Gハードディスク。5年保証。一軒家、二階までの配送込み。

ヤマハYRS1000が89000円ポイント23%。

あとは、レグザタオル、メモ帳。

ポイント無しで220000万ちょっとでも構わないと言われましたが、何か使うだろうとポイント有りにしました。

ニックネーム変わりました。

書込番号:10556089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング