『買い時について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買い時について

2009/11/27 22:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:43件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

以前からこの機種を買うことは決めているのですが、いつ買えばよいか
悩んでいます。

一番の底値はいつ・どれくらいになると思いますか?




書込番号:10542537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/27 22:16(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

個人的見解ですが先代の42Z8000が今年の10月後半〜11月の初旬に15万円を切る値段だった事を考えれば,現在の42Z9000が価格.comの本日の最安値で

\160,419-

なので早くも12/24頃には15万円台半ばも見えてくるのではないでしょうか?
少なからず年末・年始はTV番組の特番が増えTVを見る機会も増えるのでクリスマス頃に買っても損は無いと思います。ただ購入してから実際の手元に届くまでの【納期】にはお気をつけください。

参考までに。

書込番号:10542615

ナイスクチコミ!1


hani2000さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2009/11/28 07:56(1年以上前)

早くも15万半ばになりましたね

書込番号:10544560

ナイスクチコミ!0


toto-zooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/28 09:42(1年以上前)

考えられない下落率ですね。10月上旬に42Z8000を155,000円で買った自分は12月前にここまで下がると思わなかった。少し後悔…

書込番号:10544863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/28 12:06(1年以上前)

今の時点では\159,800-が価格.comで最安値のようですが,この下落率から考えると下手すれば,14万円台に突入する可能性もありえなくもないかな...(゚∇゚ ;)。東芝製のTVって中国生産しているのであれば,現在の円高ドル安の恩恵で安く出来るのかな(*゚ロ゚)。

書込番号:10545378

ナイスクチコミ!0


direngreyさん
クチコミ投稿数:53件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2009/11/28 12:17(1年以上前)

下落率で言えば、同時期の42Z7000を5千円くらい超越してるな

42Z7000は139800円くらいが大体の底値

単純に比較したら134800円がこの機種の底値か?

書込番号:10545420

ナイスクチコミ!0


solsol7さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/28 16:27(1年以上前)

 柏のビックカメラで194000円+ポイント20%+USBハードディスクのようでした。
 他の人が店員と話をしているのを小耳にはさんんだので、不正確かもしれません。

書込番号:10546342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/02 22:57(1年以上前)

Amazonで購入しました。

書込番号:10723469

ナイスクチコミ!0


regasyさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/03 01:46(1年以上前)

買いたいときが買い時で〜〜す♪
値段が気になるなら買ったあとにココを見ないことです!!

書込番号:10724291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング