『池袋にて購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『池袋にて購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

池袋にて購入しました。

2009/12/01 21:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 hina-daisyさん
クチコミ投稿数:3件

年末に買う予定でしたが、これ以上我慢すると発狂しそうだったので思い切って激戦区の池袋へ足を運びました。

目標価格はrenntaさんのスレ(10552429)と同価格の185,000円のポイント26%若しくは170,000円のポイント21%です。

最初、ビックカメラさんとヤマダ電機さんの両店舗も価格は198,000円のポイント20%でした。
まずビックカメラさんから170,000円の21%で交渉しましたが、
面食らった様子で「37インチの間違いじゃないですか?」と一言。
renntaさんのスレを携帯から見せた後に、1度奥に行きましたが、やはり無理です・・・との事でした。
どんなに安くしても194,800円のポイント20%が限界だ、と仰ってました。

話にならん、と思いヤマダ電機さんへ直行し、
店員さんに185,000円のポイント26%で交渉した所、1度奥に行き、同条件でならOK!との事でした。
ビックカメラさんでの出来事もあったので無理だろうな・・・と思っていたので、正直ビックリしました。
もちろん、5年無料保証&HDDセットだったので、もう1度ビックカメラさんへ行って価格を下げさせようかと思いましたが、
ヤマダ電機さんの好意を無駄にしては申し訳無いのでヤマダ電機さんで即購入しました。

交渉する際に、非常に運が良く、奇跡的な出来事が起こったのですが
なんとrenntaさんが交渉した店員さんと全く同じ店員さんと交渉することが出来ました。
「その値段を提示したのは私です」と苦笑いをしていましたw
当然ここのクチコミの事もご存知の様でした。(チェックしているのですね^^)
私が提示した金額ですので、お客様にも同条件で販売致します、との事でした。

しかしその店員さんの方も仰っておられましたが、
価格.comのクチコミの値段をぶつけても、その値段で販売することは難しい様です。たとえ同店舗であっても、です。
今回は奇跡的にもrenntaさんと同じ店員さんだったので
同条件で購入することが出来ましたが、他の店員さんでしたらここまでの値段で購入できなかったと、思っております。

この値段をぶつけても同条件で購入出来るかどうかわかりませんが、
これから購入される方は、試してみる価値はあると思います。

Z9000ですが在庫はあるそうなので、すぐに納品してくれる様でしたが、
多摩までは持ち帰れないので、配送を4日の金曜日に依頼し、帰宅しました。

実質136,900円ですから、非常に良い買い物が出来ました。
わざわざ多摩から足を運んだ甲斐があったというものです。
Z9000が届く、金曜日が待ち遠しいです^^

ただの自己満足スレになってしまって申し訳御座いません。
これから購入される方の参考になれば、幸いで御座います。

最後に・・・renntaさん、そしてヤマダ電機さんありがとうございました。

書込番号:10563450

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/12/01 23:43(1年以上前)

hina-daisyさんおめでとうございます。
実は私も本日購入しましたので今後の購入される方々への参考までにご報告を。

先日、近所の電気屋さんで20分ほど交渉しましたが「ポイント引いて実質16万円台では赤が出ちゃいますよ〜」とのことで話にならなかったので撤退。そこで今日は仕事帰りに最寄駅のヤマダ電気へ行き「ここでダメなら池袋」と決めて本気で交渉。目標価格はhina-daisyさんと同じくrenntaさんと同価格。交渉の結果…


185,000円のポイント25%、もちろん5年保証、HDD付きで商談成立!(実質138,750円)


ポイントは26%で粘ったのですがそこはどうしても首を縦に振らず…
ですが仮に最寄駅から池袋まで買いに行った場合、往復電車賃が最安で2200円ほどなのでこの値段なら文句ナシ!
久しぶりに気持ちの良い買い物が出来ました。

私が購入したのはテックランドで、これまで色々調べていたなかで「LABIのほうが安い」や「LABIのほうがポイントが多く付けてくれる」なんていう情報もあり、難しいと思っていたのですが頑張った甲斐がありました。もちろん店員さんなどの運もあったと思いますが。安く買いたい地方の方々、交渉次第でチャンスはあると思いますよ!

ヤマダ電機のIさん、ありがとうございました。
ポイントいっぱい頂きましたので今度はビデオカメラ買いに行きます。
もちろん今度もギリギリまで交渉しますので覚悟しておいてくださいね〜

書込番号:10564355

ナイスクチコミ!2


regasyさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2009/12/02 00:06(1年以上前)

hina-daisyさんへるしーんさんご購入おめでとうございます。
ヤマダならではの他店では出せない金額ですね・・・。
ビッグにも頑張ってもらいたいですね!
ちなみにへるしーんさんが購入したのはどちらの店舗ですか?

書込番号:10564547

ナイスクチコミ!0


PENTAKAさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/02 07:07(1年以上前)

皆さんご購入おめでとうございます。
私は、まだ値段交渉の結果をキープしている状態です。ビックカメラ藤沢で187250円の20%ギリ実質15万切る程度です。提示された後に池袋の件を出しましたが、やはり17万で20%となると販売員の値引き率によるもので、同じビックカメラでも下げられないとの事。店舗と販売員の名前が解れば他の店舗でも対応十分可能との事。
当然競合店で今以上に安ければ下げるとの事なので、結果として下げられないという訳でもないが現状は今の価格が限度と考えました。
ここまできたら年末まで様子みようと思います。

書込番号:10565354

ナイスクチコミ!0


renntaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/02 07:34(1年以上前)

hina-daisyさん
同じ店員さんに対応していただいたんですね!!
ビック、ヤマダと交渉して、どちらも驚く値段を提示していただいたのですが
配達時間等の関係もあり、私はビックにて購入しました。

店員さんもやはり価格.comをチェックしてるんですね。
ヤマダ電機の店員さんには悪い事してしまったけど
いつもはヤマダ電機を利用してるんですよ.....

でも少しでも皆さんのお役にたてて良かったです。

書込番号:10565396

ナイスクチコミ!0


zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/02 08:34(1年以上前)

私も実質145000円で購入しました。(宮崎です)
でもこのまま値段が下がると、デフレスパイラル
に陥りそうで心配ですね。安いのは大歓迎ですけど。

書込番号:10565533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/02 09:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(;∇;)/~~
池袋レポも最大級に参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:10565753

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina-daisyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/02 15:32(1年以上前)

へるしーんさんも買われたのですね。
おめでとうございます^^
ポイント25%との事ですが、この値段なら大満足ですよねw

regasyさんと同様に僕も気になるのですが、どちらの店舗でご購入されたのでしょうか?

テレビを購入する際に気づいたのですが、
ヤマダ電機さんもビックカメラさんのREGZAコーナーの所には僕も含め沢山の人たちがいましたが、
やはり42Z9000の前には人だかりが出来ていました。
店員さんと値段交渉しているのは42インチばかりで、
37インチや47インチには注目しておらず、あまり人がいなかったのが印象的です。
売れ筋ランキング1位になるだけのことはあるな、と思いました。
(・・・いや逆かな?1位だから人だかりが出来ていたのでしょうか?)


書込番号:10566800

ナイスクチコミ!2


kaden_skiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/02 23:43(1年以上前)

本日池袋ヤマダ総にて購入致しました。

まずはrenntaさんのヤマダで185,000円のポイント26%、若しくはビックで170,000円のポイント21%を目標に交渉開始しました。

最初に年配の店員さんにビックで170,000円のポイント21%で購入した方が居る話をして、一度奥に戻り確認してもらったのですが「その値段は難しいです」と言われ流石に難しいかなぁ。。。と諦めかけたのですが、再度違う若い店員さんに声をかけ同じ提示をしてみたところ
「185.000円の28%でどうですか?」との回答が貰えましたので、即決しました!

一応交渉の際に「この間の日曜にヤマダで185,000円のポイント26%、ビックで170,000円のポイント21%の提示を受けてビックで購入した方が居る見たいんなんですが」とrenntaさんの情報を出させて頂いたおかげで、満足行く買い物が出来たと思います。

こちらの掲示板を何度もチェックして、良い買い物が出来ました。

renntaさんの情報には本当に感謝しています!

是非皆様も良い買い物が出来る事をお祈りしております。

書込番号:10569397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング