『デフレで冬季オリンピック明けには99800円になるかもな』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『デフレで冬季オリンピック明けには99800円になるかもな』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

今後は、LEDバックライトが主流となるのでデフレの勢いで冬季オリンピック明けの3月には99800円の破格値もありうるかもな。。

書込番号:10588466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/06 16:55(1年以上前)

何の根拠もないけれど、私はよくいって13万台ってとこだと思いますが。

書込番号:10588490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/06 17:24(1年以上前)

10万円以下は無理でしょうね
北京オリンピック前に各社、大量に作りすぎて在庫を抱えすぎましたから
今回は調整するでしょうし、冬季は夏季オリンピックほど
盛り上がらないですし

書込番号:10588627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/06 19:53(1年以上前)

こんばんみ

なんぼになるかは分かりまへんが、デフレを喜んでる場合やおまへん!

ボーナスカットで住宅ローンが支払えずに路頭に迷う方々が続出とのこと。

負のデフレスパイラルを断ち切るためには激安投げ売りに対して消費者が危機感を持つ必要があります。

書込番号:10589384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/06 20:24(1年以上前)

確かに今の価格の下落の仕方は異常だと思います。
消費者としては嬉しいけど。

悪い意味でデフレの負のスパイラルになってますよね。
個人的にはZは12〜13万位が底値でないと販売店、メーカー
も大変だと思う、そのしわ寄せ人件費なんだろうし。
安くて喜んでもいられない。・・・複雑
北朝鮮みたいにならない事を願うよ。


書込番号:10589563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング