『本日購入 池袋ビック』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『本日購入 池袋ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

本日購入 池袋ビック

2009/12/09 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:28件

はじめまして。
このクチコミではROMでしたが大変参考になりました。
今日時間が空いたので、交渉ジャブのつもりで行ってきましたが、
最終提示価格169,800円、ポイント28%。
これには、即決でした。
(カードなのでポイントがマイナス2%ですが)
年末駆け込み価格並み?ではないでしょうか??
週末に届くので、楽しみです。
情報を提供してくれた全ての皆さんに感謝です。

書込番号:10601520

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/12/09 00:12(1年以上前)

自己レスです。
12/8(火)の午後に行ってきました。

書込番号:10601565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/09 00:34(1年以上前)

kazenota2.0さん
ご購入おめでとうございます。

「交渉ジャブ」のつもりが
「購入グッジョブ」でしたね。

週末が待ち遠しいですね♪

書込番号:10601731

ナイスクチコミ!0


エチェさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/09 00:35(1年以上前)

安いですね〜
自分も難波ビッグでそこそこ安く買えました。

書込番号:10601736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/09 00:42(1年以上前)

5年保障、HDD、送料、設置料はサービスでしょうか?

書込番号:10601775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/12/09 01:15(1年以上前)

spark-shootさん。
ありがとうございます。
結構気持ち良いやり取りでしたね。仰る通りグッジョブでした。


エチェさん。
お互い良いお買い物でしたかね。
でも、これが今年の下限なんでしょうかねぇ。


みんころさん。
5年保障はパスしました。
する場合はポイント5%マイナスです。
500GB・HD、配送、設置料は勿論サービスですよ。
但しHDはその場でお持ち帰り、配送には含まれませんね。
販促用だからなのでしょうか。



書込番号:10601923

ナイスクチコミ!0


regasyさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2009/12/09 10:31(1年以上前)

kazenota2.0さん

購入おめでとうございます。
実質11万円台突入ですね!凄いっす!!
やはりここ数週間の流れでは
BIG VS ヤマダ
ではBIG優勢と言った感じですね。

池袋もたった1週間で2万近く下がってきましたね。
ヤマダの最安レスが待ち遠しいですね。

書込番号:10602955

ナイスクチコミ!0


P125SDHFさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/09 22:58(1年以上前)

本日仕事帰りに池袋ビックで購入してきました!

結果は・・・
kazenota2.0さんのおかげでよい買い物が出来ました。(^^)
情報ありがとうございました。

書込番号:10605942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/12/09 23:39(1年以上前)

エチェさん
ちなみに、値段とポイントの方を
教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:10606239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/10 08:00(1年以上前)

kazenota2.0さんZ9000御購入おめでとうございます!自分は賞与の入る12月18日にZ9000かLEDAQUOSのどちらかを購入を検討していて迷っている者です。今の所納期に時間のかかりクチコミでお買い得情報がほとんどないLEDAQUOSよりクチコミでしっかりとした値段の出ているレグザに傾きかけています。
kazenota2.0さん価格情報有難うございます。自分も良い買い物が出来るよう頑張ってみます。

書込番号:10607398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/12/11 00:19(1年以上前)

あらら。。。
なにか、結構火付け役になったみたいですねぇ。
池袋激戦区の攻防の様子が伝わってきます。
このクチコミの醍醐味ですね。
皆さん、どうぞ気持ち良く良いお買物してくださいね。


regasyさん。
年末、16万円台前半かどうか、面白くなってきましたね。


P125SDHFさん。
こちらこそお役に立てて恐縮です。
ここのクチコミならではの好結果、良かったですね。


ジョーカーサイクロンさん。
ご自分で納得できるお買物の参考になれば良いですが。
頑張ってくださいね!

書込番号:10611427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング