『東芝REGZAZ9000』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『東芝REGZAZ9000』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝REGZAZ9000

2009/12/09 22:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

たった今登録して初めて書き込みしてます。
参考までにどなたかから返信いただければ幸いです。

本日新宿のヨドバシに東芝REGZA42Z9000の購入目的で価格を見てきたのですが、
226000円プラスポイント20%とありました。家電製品が苦手な私はほぼこの値段で
決めようとしていたところ、知人が池袋のビックカメラで169800円でポイント28%という
書き込みがあったよ、とナイスな情報を提供してきました。
ここで質問なのですが、
新宿西口の小田急ハルク内にあるビックカメラで池袋金額を提示してでの交渉
ってのはアリなものなのでしょうか?同じビックカメラなのでヨドバシで交渉するよりは
しやすいと思うのですが。。どうでしょうか?

書込番号:10605839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/09 23:09(1年以上前)

>新宿西口の小田急ハルク内にあるビックカメラで池袋金額を提示してでの交渉
>ってのはアリなものなのでしょうか?

そんなこといちいち他人に聞かないで、さっさとやるんです。
ダメ元でどんどんやるんですよ。

書込番号:10606019

ナイスクチコミ!3


P125SDHFさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/09 23:21(1年以上前)

本日池袋ビックで購入しましたが、
池袋とは言えこの掲示板の価格情報だけではダメでしたよ。。

新宿ビックにこの掲示板の池袋ビックやLABIの価格をぶつけ、
その価格をヨドバシに持って行ってはいかがでしょう。
で、再度ビックに戻って交渉・・・

一度で納得いかないのなら2度3度往復。
それで数万安く買えるかもしれませんよ。

ちなみに池袋LABIの店頭価格は、
家電苦手男さんが見てきたヨドバシの価格より2万以上安いですよ。
交渉が苦手なら、JR往復300円の負担で池袋で購入してはいかがでしょう。

書込番号:10606095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/09 23:24(1年以上前)

初めての書き込みで始めての返信、月夜の園さん、返信どうも有難うございます!
ガツンっとした力強い後押しのお言葉、やる気が俄然出てきましたっ!
明日購入予定なので、新宿のビックでトライして来ます。
今から店員さんとのやり取りが楽しみです。結果も報告させていただきます。
有難うございました!

書込番号:10606118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/09 23:25(1年以上前)

最初から池袋に行けばいいのにと思うのですが、スレ主さんは会社の帰りか何かで
新宿が便利なのでしょうね。新宿から池袋なんて山手線ですぐですけどね。

書込番号:10606128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2009/12/09 23:30(1年以上前)

ちょっと面倒かもしれにですが池袋で 決めるのが一番良いと思います。以前に新宿のビックの店員に池袋で交渉したほうが良いですよ と薦められました。

書込番号:10606164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/09 23:45(1年以上前)

P125SDHFさん、とても参考になるご意見有難うございます!
交渉は苦手ではまるでないのでその点では問題ないか、と。
往復するのも価格が何万も違ってくることを考えたら屁でもありません。
169800円で28%のポイントは昨日の書き込みだと思うのですが、
一日でさくっと変わってしまうものなのですか?
ちなみに本日Z9000購入したとありましたが、P125SDHFさんはおいくらで購入したのでしょうか?

書込番号:10606279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/09 23:49(1年以上前)

>169800円で28%のポイントは昨日の書き込みだと思うのですが、
>一日でさくっと変わってしまうものなのですか?

これは、店頭表示ではなくて、交渉した結果の金額でしょう。
そういう場合は、この金額を出して、これにしてくれたら今すぐ決めますと言えばいいのです。

書込番号:10606310

ナイスクチコミ!1


P125SDHFさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/09 23:59(1年以上前)

その知人情報に少々イロを付けてもらった感じです。(^^)

っても、今週末にはもっと安くなってるかもしれませんね。。

書込番号:10606372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/10 00:15(1年以上前)

月夜の園さん、ケイゴ55さん、返信ありがとうございます。

まずは新宿のビックでだめもとで交渉してみて、その後池袋に出向こうかと思います。
ケイゴ55さんが言うように、新宿で池袋のビックを薦めるというのは衝撃的でしたが
それだけ池袋の家電激戦が熱いってことですね?

確かに池袋にまず行けですよね?ただ家が新宿なもので、小田急での交渉もアリなのかな、
という疑問の上での書き込みでした。すいません。。

書込番号:10606492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/10 00:27(1年以上前)

月夜の園さん、「この価格にしてくれれば買います」って技法、熱いですね。
店員との会話でうまい流れを作り、ここぞというところで畳み掛けるように
そのワードを出してみます。キャッシュで一括って方法も熱いのでしょうか?

今回初めて書き込んでますが、色々な方々の色々なご意見とても参考になります。
買う物がでかいのでとても助かります!凄く強くなった感じすらします。

書込番号:10606562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング