『REGZA 42Z9000にオススメのテレビ台』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『REGZA 42Z9000にオススメのテレビ台』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 42Z9000にオススメのテレビ台

2009/12/20 13:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 kuwachanさん
クチコミ投稿数:21件

REGZA 42Z9000を近日中に購入しようと考えております。

この機にテレビ台も購入しようと考えておりますが、コーナー設置タイプでこんなのがイイというものがありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。

書込番号:10658653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/20 17:57(1年以上前)

「こんなのがイイ」って言われても、貴方の好みや、家の雰囲気やら、スペース問題もあるでしょうから、答えられないっすよ。
また、皆が好き勝手にこれいいあれいいって言われても、貴方自身、困りませんか?
申し訳ないのですが、こんな、言い方しかできなくて。。。

書込番号:10659649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/20 18:50(1年以上前)

まずは、この掲示板の【クチコミ掲示板検索】で検索してみましょうや。
検索結果で色々出てきますが、同じようなスレッドがありまっせ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10626578/

書込番号:10659881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/20 18:51(1年以上前)

あ、忘れました。検索の際は、「コーナー」で検索すると出てきます。

書込番号:10659885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


minisukeさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/20 21:40(1年以上前)

楽天やYAHOOショッピングなどで 「テレビ台 コーナー」と
検索してみてはいかがでしょうか? いろいろ出てきますよ。
組立型だと結構面倒くさいのでご注意を(^^)

参考)
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%C6%A5%EC%A5%D3%C2%E6%A1%A1%A5%B3%A1%BC%A5%CA%A1%BC

書込番号:10660746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tamagon52さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/21 00:30(1年以上前)

私はこれの黒を買いました。
http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/tvb018012/

書込番号:10661854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuwachanさん
クチコミ投稿数:21件

2009/12/23 17:43(1年以上前)

皆さま
いろいろとアドバイスありがとうございました。
現時点でまだ決めかねておりますが、テレビについては
本日、ようやく購入することができました。

ビック池袋で168,000円28%ポイント、500HDD、12/25配送・設置無料でした。

書込番号:10673937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/23 18:13(1年以上前)

>ビック池袋で168,000円28%ポイント、500HDD、12/25配送・設置無料でした。

いい買い物でしたね。この値段なら十分でしょう。

テレビ台の実物を見たい場合ですが、家電量販店の中では、ヨドバシAkibaが便利です。
店舗スペースが広く、品数も多いと思います。

書込番号:10674057

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuwachanさん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/06 22:44(1年以上前)

アドバイス頂きましたクチコミ掲示板検索からスタートし、最終的にはエレコムのPDR-WDL1150-BKにたどり着き購入しました。値段も当初想定よりかなり安く。

http://item.rakuten.co.jp/jism/4953103208551-35-1179-n/

「37V型まで対応」との紹介でしたが、42Z9000には充分なサイズでした。

皆さま どうもありがとうございました。

書込番号:10743895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/08 22:54(1年以上前)

>エレコムのPDR-WDL1150-BK

コーナーに置きたい、高さが低いものがいい、埃除けのガラス扉が欲しい、
リモコンなどを入れる引き出しがあるといい、値段があまり高くないものがいい
といった場合には、いい選択です。

書込番号:10753683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング