『送料は』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『送料は』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

送料は

2010/01/14 10:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 wool100さん
クチコミ投稿数:5件

北海道在住です。
あまりに東京との価格差が大きく、実家が東京のため2月に帰省したらビックかヤマダなどで購入しようと考えてます。
もちろん、設置は無くて配送のみの場合は送料はいくらくらいでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:10782129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/14 10:51(1年以上前)

wool100さん こんにちは
こちらのクチコミが参考になりますか?

「地方発送¥4,800と言われましたが、時間指定なしを条件にサービスになりましたよ。同じ池袋ですし、交渉次第ではないのでしょうか。」

となっているようです。

[10779177]

書込番号:10782182

ナイスクチコミ!0


スレ主 wool100さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/14 11:10(1年以上前)

ありがとうございます、4800円なら払っても北海道よりずっと安いですし。今から楽しみです

書込番号:10782245

ナイスクチコミ!0


genji314さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 11:28(1年以上前)

ヤマダは全国配送無料(一部地域を除く)じゃないんですか?
http://www.yamada-denki.jp/contact/store.html#q7

書込番号:10782300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/14 11:42(1年以上前)

>「地方発送¥4,800と言われましたが、時間指定なしを条件にサービスになりましたよ。同じ池袋ですし、交渉次第ではないのでしょうか。」

こちらの方は、ビックで買われたようですね。 説明不足で済みませんでした。

池袋は大変混んでいるようですのでwool100さんも時間に余裕を持ってお出かけください。

書込番号:10782345

ナイスクチコミ!0


スレ主 wool100さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/14 12:10(1年以上前)

平日狙いで行きます。なにしろ、年に一度の大都会ですから。お店より、電車に緊張します。

書込番号:10782456

ナイスクチコミ!0


eizo99さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/14 12:30(1年以上前)

wool100さん こんにちは。

僕も地方に住んでおり同じヤマダ電機でもかなり金額が違うことから
東京在住の友達にヤマダ電機で買ってもらい送ってもらう事にしました。(22日にきます)

その時の送料は2100円でした。
これは地元のヤマダ電機で買っても配送の時にエリア外(隣のエリア)で2100円かかりましたのでエリア内だったら無料だと思います。

池袋の価格まで行きませんでしたがそれでも田舎のヤマダ電機よりは安かったです。
友人に感謝です。

書込番号:10782519

ナイスクチコミ!0


スレ主 wool100さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/14 14:39(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
あんな大きいのが運ばれるんですし、多少の出費は覚悟です。初売りでも地方は高いので、池袋に期待します。

書込番号:10783036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/14 17:04(1年以上前)

頑張ってください

電車で緊張しなくていいですよ
同じ人間、日本人です

遠征、楽しんでください♪

書込番号:10783636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/14 17:11(1年以上前)

>同じ人間、日本人です

池袋は外人がいっぱいいますよ・・・
池袋は東口に西武デパートがあって、西口に東武デパートがある変な街ですのでご注意下さい(^-^;

書込番号:10783667

ナイスクチコミ!2


ムロンさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/01/14 17:32(1年以上前)

ビックカメラ池袋本店の変な店内音楽も楽しんで下さい。

書込番号:10783735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/14 21:42(1年以上前)

自分は、ヤマダ電機のLAVI池袋(総本店が出来る前)にZ8000を購入しましたが、納品は地元のヤマダ電機(茨城県)からでした。池袋で購入しても、池袋から送るわけではないので、送料はかからないかもしれませんよ。

書込番号:10785105

ナイスクチコミ!0


スレ主 wool100さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/14 22:12(1年以上前)

配送が近くなら、送料がかからないってこともあるのですね。隣の町にはヤマダがあります、値段は高いですが・・・。初売りに期待して、「198000円16%HD無し」が限界でした。東京の相場を見てしまった後でしたので、あきらめましたが。

書込番号:10785331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/15 09:23(1年以上前)

どなたかが書いてましたが、今の池袋価格は、16万8千円+25%あたりのようです。
と言う事は3万程度の差額は出そうです。 良かったですね。 ってまだ買ってませんでしたね(^-^;

書込番号:10787216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/15 11:03(1年以上前)

こんにちは(^-^)

地元にヤマダがあるならそこで、「○○(住所)までテレビの配送料はいくらですか?」と聞いて下さい。
そこで無料と言われたら、ヤマダでいう無料エリアにご自宅が入っている。と言うことなのでどこで購入しても無料ですよ('-^*)/

この確認方法が一番確実だと思います。

書込番号:10787469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング