『K'sにて』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『K'sにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

K'sにて

2010/02/14 10:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 k.....さん
クチコミ投稿数:4件

42Z9000 118000円でました。
クレジットカードでよいそうです。
ヤマダやビックの160000+P30を言ったところ、即答でした。

書込番号:10938721

ナイスクチコミ!4


返信する
F.O.Eさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/14 11:29(1年以上前)

どちらのK'sでしょうか?

書込番号:10938971

ナイスクチコミ!0


dosancoさん
クチコミ投稿数:47件

2010/02/14 12:14(1年以上前)

お安いですね、それもクレジット。

送料出しても欲しい価格ですね。

書込番号:10939131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/14 12:55(1年以上前)

びっくり価格ですね(^O^)
現金でその金額でしたら購入したいのでレシートのアップお願いします

書込番号:10939292

ナイスクチコミ!2


sa-konさん
クチコミ投稿数:27件

2010/02/14 13:24(1年以上前)

その価格なら即買いですね。ところで、保証は付いたのですか?

書込番号:10939401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 15:01(1年以上前)

レシートの写真をUPできますか?
最近、証拠がないと店員も信じてくれません・・・

書込番号:10939826

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング