『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2010/02/24 17:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 アメドさん
クチコミ投稿数:13件

ヤマダ電機日本総本店にて購入しました。
交渉前158000円でポイント26%
交渉後155000円でポイント27%でした。
他の店舗にも行く予定でしたがこちらで決めました。
在庫があるのか分かりませんが、
都内配送で明後日26日にお届けでした。

書込番号:10992004

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/02/24 20:13(1年以上前)

オリンピックもそろそろ終わりに近づき、売値が動き始めた様ですね。
3月決算月には『150,000円、27ポイント!』が目標!
3月が待ち遠しいです。

書込番号:10992697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 22:07(1年以上前)

3月は需要期なので価格が上がると言う意見もあります。
今週末が決戦では・・・

書込番号:10993396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/24 23:00(1年以上前)

アメドさん、よかったですね。
私も今日ヤマダ日本総本店へ行って155,000円・27%を期待していたのですが
第一声が160,000円・27%で、交渉後160,000円・28%になりました。
160,000円が限界でそれ以上は下げられないと言われました。

まず価格を聞いたら逆に他店は幾らだったのかを訊ねられて
ビックで160,000円・25%だった旨を伝えたら160,000円・27%を言われた次第です。
先にビックに行っていなかったら幾ら吹っ掛けられたか分かりません。

店員の態度もあまり良くなく、最初から足元を見られている気がしていましたが
同じ日に買ってもこうも結果が違うと残念です。
実質2000円の差ですし、しばらくは池袋に来れないことを考えたら
160,000円・28%でも悪くないのですが、ちょっと腑に落ちないですね…
今後の方のご参考までに。

書込番号:10993786

ナイスクチコミ!3


スレ主 アメドさん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/25 00:07(1年以上前)

>パン屋ですさん
『150,000円、27ポイント!』になったら最高ですね。

>親父サーファーさん
自分ちょうど良い時に購入したんですかね〜?

>Houston,BCさん
同じ日なのにそんなことあるんですね?
自分は15時08分に購入しました(レシート時間)
店員の方はとても感じの良い方でした。
参考にと思っていたのですが、自分的にもビックリと同時に残念です。

書込番号:10994347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/25 01:30(1年以上前)

>Houston,BCさん

そういう場合「ビックは158,000円で30%でしたよ」って言うんですよ!
しょせんは売り手と買い手の化かし合いですから^^;

書込番号:10994714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/25 02:30(1年以上前)

>アメドさん

レシートを確認したら私は13:09の購入でした。
この差が時間によるものなのか、個々の対応によるものなのかは分かりませんが
後者なんじゃないかなと思います。

>Fundamentalさん

多少はハッタリも必要なんですね。
今回生まれて初めて値引き交渉に挑んだので、何も知らなかったんです。


ちなみに最初にビックで価格を聞いた時「値札にある通り」という旨の事を言われたんです。
168,000円に15%くらいだったと思います。
安くならないのか聞いたら、ヤマダの時と同じ様に他店はどうだったか聞かれて
適当に以前こちらで見た価格の158,000円・27%と答えたら
「うちは160,000円・25%」と言われました。
全く価格対抗になってなくて、売る気がないのか?と驚きました。
22日にはヤマダ対抗で156,000円・25%・簡易リモコン付の書き込みがあったんですが…

その後ヤマダに行ったのですが、ここでも適当にあしらわれた感があります。
感じの悪そうな店員しか空いていなくて避けようと思っていたのですが
結局その人に声をかけたのが運のツキだったのでしょうか。
でも2店続けてこうだったので、恐らく自分にも非があるのでしょうね。

今回は戦略不足でしたが、いい勉強になりました。
多く払った分は勉強料と思うことにします。
これから来店される方、私の二の舞にならないように頑張って下さい!

書込番号:10994829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 07:17(1年以上前)

新橋LABIで147000円の25%が出ているようです。
28日は145000円28%位行きそうですね、
皆さん頑張って下さい。
LABI品川大井町が同地域に競合が無く他の地域に行かれないように一発で安くする
と雑誌に書いてありました
御参考まで。

書込番号:10995130

ナイスクチコミ!3


スレ主 アメドさん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/25 21:33(1年以上前)

>Houston,BCさん

自分よりほぼ2時間前ですか。
やはり個々の対応なんですかね〜
なんだか変な感じです。

>親父サーファーさん

たしかにLABI品川大井町近辺には競合が無いですね。
LABI品川大井町店は自宅から一番近く2駅の距離でしたが
日本総本店へ直行してしまいました。
確認しとくべきでした。

書込番号:10998083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/25 23:01(1年以上前)

親父サーファーさん 

同地域に競合が無いから強気の値段と考えてしまうのですが、そうでもないのですかね。

ちょうど週末に、準備運動がてら大井町ヤマダ経由で渋谷&池袋に行こうと思っていたので、期待大です。
どうやら最近は価格が下落傾向にありますから、
145000+28%
も夢ではないかも知れませんね

書込番号:10998696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 23:32(1年以上前)

確か日経トレンディの取材で都内のLABI各店を
テレビ、冷蔵庫など覆面値引き調査した結果、
大井町が一番安かったみたいです。

書込番号:10998931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/25 23:46(1年以上前)

そうなんですか!
事実に基づく情報なら非常に信頼できますね。

大井町には期待していなかったのですが、そこで終結できればうれしいです。

書込番号:10999036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング