『3/5池袋価格』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『3/5池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

3/5池袋価格

2010/03/05 12:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:23件

¥155,000 P25% 5年保証・配送・設置込 販促品なし カード払い

過去の書き込みより安くありませんのでおこがましいかと思いましたが
参考までに書き込ませていただきます。

ちなみにビックは同条件で¥164,800 P18%でした。

書込番号:11036434

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/03/05 12:05(1年以上前)

【訂正】
タイトル 3/5 ⇒ 3/4 でした。ごめんなさい。

書込番号:11036441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/05 15:42(1年以上前)

イッ君のパパさん、情報ありがとうございました。 
最近、池袋情報が少なく、大変参考になりました。 予定では2月末に池袋のヤマダかビックで購入予定でしたが、何年振りかで風邪をひいて寝込んでしまい、まだ購入しておりません。
病床で、「音が良くないようだからAVアンプに繋いで5.1チャンネルにしようか、フロントスピーカーは25cmの3ウェイなので、当面は5.0で我慢するか…」もうだいぶ前から「脳内ユーザー」状態であります。  
来週には体力も回復すると思いますので、本当のレグザユーザーになりたいと思っています。
 「153,000円、P27%」程度で買えればよいのですが。  
それにしてもZ9000の画質の美しさは際立っていますね。 

書込番号:11037161

ナイスクチコミ!2


Bond4423さん
クチコミ投稿数:22件

2010/03/05 19:43(1年以上前)

やはり週末のほうがいけるんでしょうか・・・。
たぶん、明日購入する思います。

書込番号:11038065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/03/05 20:05(1年以上前)

老いた少年ジェットさん

「153,000円、P27%」が過去の書き込みの最下限付近のようですね。
自分は年末あたりの「165,000円P25%」から脳内情報が更新されておらず
帰宅後、確認しました。
2,000円とP2%は大きいので是非、がんばってください。


Bond4423さん

基本的に商戦は週末なんでしょうね。
締めが日曜で7時過ぎにびっくりな値段が出ることがあるとどこかで見たことが
あります。頑張ってくださいね。

書込番号:11038173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/05 22:27(1年以上前)

今日、池袋ビックカメラ本店で、購入しました。
¥155、000 P30% 長期保証加入(−5%)・配送設置無料 シンプルレグザリモコン付
支払方法は、デビットカード

配送日は、最短で月曜日でした。





書込番号:11039005

ナイスクチコミ!2


oeuf85さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/05 22:42(1年以上前)

今週末買う方々へ

来週末買うと思いますので、値段の情報をよろしくお願いします。

書込番号:11039114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング