『名古屋価格教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『名古屋価格教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 名古屋価格教えて下さい!

2010/03/19 23:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 ゆそさん
クチコミ投稿数:3件

今週末の購入を考えています。名古屋駅西ビッグと栄ヤマダの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!

書込番号:11110989

ナイスクチコミ!0


返信する
Aki-Hさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 09:14(1年以上前)

先日ヤマダ電機テックランド名古屋栄店にて 平日に価格聞きました。

130,000円 ポイントなしが限界と言ってました。買う気ならば、もう少し交渉できるのではないかとの印象でした。

書込番号:11112195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 16:45(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機デジスタ館名古屋栄店で買いました。
145000円20P 5年保障 シンプルリモコン付 です。
13日にビック名古屋で32H9000と2台買う予定行きましたが、予算オーバーだったため、
ソニーの32F5のみ購入しました。その時、店員さんに42Z9000を150000円の20Pなら買ってくれますか?と言ってくれましたが、新型LED?やプラズマも良いかもと思ったのもありお断りしました。

最初は137000円P無しでしたが、ビックの条件を伝えたら上記のようになりました。
なお、シンプルリモコンは最後の1台(ピンク)とのこと。

書込番号:11113884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ゆそさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/24 01:54(1年以上前)

おかげさまで安く購入でしました。
3/22に駅西ビッグで144000円の20P(カード払いで-2P)、五年保証付です。
シンプルリモコンは在庫なしと言われもらえませんでした。HDDも駄目でした。もう少し行けたかな?と言う感じはしましたが、交渉素人の私としてはまずまずの結果でした。
次の日曜日には配達予定なのでとても楽しみです!

書込番号:11132254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング