『今週末にどこか在庫は・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『今週末にどこか在庫は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

今週末にどこか在庫は・・・

2010/06/04 16:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 hide No.3さん
クチコミ投稿数:9件

急に父が欲しいと言い出し、、、
今週末購入を画策しております。
横浜〜東京エリアでどこか在庫あり情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
突撃で明日ヤマダLABI池袋に行ってみようかと思ってますが、、、

店への電話での在庫確認が当てにならないような書き込みも見られましたので、
ここで質問させて頂きます。宜しくお願いいたします。

書込番号:11450727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2010/06/04 17:26(1年以上前)

もう一つの方法として・・・

ヤマダ電機のメルマガに登録しておくと
情報がありますよ〜
つい先日も「REGZA 42Z9000」が入荷されたとか!

お店で探すのも良いですがこのような購入方法も如何でしょうか?
まずはご参考までに。

私も保持しておりますが、本当に良い製品で大満足しております
早く見つかると良いですねぇ〜

書込番号:11450875

ナイスクチコミ!1


nakanojinさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/04 18:18(1年以上前)

月曜日に有楽町ビックに在庫有りでした。チョビチョビ在庫が追加されている感じでしたので余裕があれば覗いてみてはいかがでしょうか?
ヤマダならここの情報ですが渋谷店、池袋日本総本店にあったようです。
ヨドバシコムに抱き合わせですが在庫あり。価格的にはヤマダが安いですね。

書込番号:11451068

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide No.3さん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/04 18:40(1年以上前)

皆様早速書き込みありがとうございます。

OIVIVさん
メルマガと言う手もあるのですね。入荷情報が入るとは思いませんでした。
ネット会員でメルマガは無にしてたので、、、
さきほど登録しましたがすぐに来るかどうか^^ 売り切れない事を祈りつつ気長に待ってみます。

nakanojinさん  
情報ありがとうございます。
まだ完全に売り切った訳ではないようでちょっと安心しました。
ビック、ヨドバシ、ヤマダの3店で当たってみようと思います。
価格はヤマダが一歩リードみたいですね。

書込番号:11451135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/04 19:30(1年以上前)

本日池袋LABIに行きました。
37Z9500は見かけましたが42Z9000・・・・見かけなかったような???

書込番号:11451328

ナイスクチコミ!1


ムロンさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/06/04 21:34(1年以上前)

本日、ヨドバシアキバに寄ったら14万円台、P10%、1TB -HDD付き
で特売してました。
週末もやっていると思います。
ヨドバシなのであまり安くはならないかな?

書込番号:11451859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/06/04 21:39(1年以上前)

ヨドバシ.comでも1TBHDD付きで143,000の14,790ポイントです。

書込番号:11451892

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide No.3さん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/04 21:45(1年以上前)

皆様続々と情報ありがとうございます。

ヨドバシ、ビック、ヤマダ、、ん〜悩むところです。
ヨドバシもビックもまだネットで出てますね。値段も138,000で一緒ですね。
であれば1TB,HDDが+5,000のヨドバシの方が得ですかね。。
でも先週池袋ヤマダの安値情報もあり、、
できれば現時点で一番安いところを・・・と欲が出ます^^
あとは足で探すしかないですかね...。
ネット通販で出てるってことは在庫はまだ大丈夫な気もしますが、、

なんだかだんだんチラシ裏みたいな書き込みになってすみません。。
重ねて皆様情報ありがとうございます。

書込番号:11451939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/06/05 03:23(1年以上前)

もうラストチャンスでしょうし、土日に交渉頑張ってください
来週になると、もう本当に手に入らない可能性もありますし
いざ、行動
念のために、朝一に在庫確認の電話は入れておいたほうがいいかも

書込番号:11453356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2010/06/05 17:11(1年以上前)

北陸の田舎ですが、本日ヤマダ電気のチラシに139800円(5年保障付、配送設置込)
で出ていたので昼すぎに近所のヤマダ電気に行った所、最後の新品在庫1台が残って
いて値段を確認すると128000円P無(5年保障付、配送設置込)だったので購入しました。
田舎ではこんなものでしょう。
店員に、先月来たときにはもう店頭に置いてなかったから、もう売っていないかと思った
と言うと、ヤマダから東芝へ最後の発注するとき、受注数にプラスαして頼んだ分の
プラスα分が今回のチラシで売り出した理由で、今回が本当に最後の売り出しです。
と言ってました。

書込番号:11455488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/06/06 00:48(1年以上前)

在庫はきびしいのかな。

書込番号:11457694

ナイスクチコミ!0


BgBeeさん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/06 07:43(1年以上前)

≫昨日、綱島ヤマダ電機に「42Z9000」があったはず?です。

9万円台でHDDも付いていたようでした

記憶が曖昧なので
電話で確認してください。

書込番号:11458347

ナイスクチコミ!0


azmaxさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 11:45(1年以上前)

>9万円台でHDDも付いていたようでした
え〜???
本当?
別の型番のような・・・

書込番号:11459069

ナイスクチコミ!0


nobu0326さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/06 11:57(1年以上前)

先ほど電話したら129800円P無し5年保証付きと言われました。

悩んだ結果、池袋行きます。

書込番号:11459115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/06 15:06(1年以上前)

横から失礼いたします。
お得かどうかわわかりませんが、本日のお昼頃に
ソフマップ秋葉原本館で42Z9000(本体のみ)を購入しました。
本体177,800円→149,800円(ポイント+20%)6/10に配送予定。

また、店員さんのはからいで今回購入したポイントをその場で消費して
バッファロー製のHDD、HD-AV1.5U2を丸々無料でゲットすることができました。

ちなみに、本日の午前中にポイントカードを持参してアキバヨドバシへ行きました。
「東芝」のジャケット着ていた人の良さそうなの男性店員にお伺いしたのですが、
「このテレビは他ではもう売っていませんので」とそれ以上の事は口にはしておりませんが
「(あからさまに)交渉はしないよ」という態度をとられて非常に腹が立ちましたので退転。

「在庫がないなんてそんなことあるもんか!!」と怒り心頭のままソフマップで事の次第を
説明したところ店員さんが快い人で上司と交渉してくれました。
100円や200円の消耗品を買うわけではないのだから、買うなら人を見て買うべだと
思いました。

ヨドバシさんへ。あんたに恨みはないけれど、6500円分のポイント返せ!!
ソフマップさんへ我儘聞いてくれてありがとう。

お目汚して大変失礼致しました。

書込番号:11459762

ナイスクチコミ!0


nobu0326さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/06 15:57(1年以上前)

無事にヤマダ池袋で購入する事ができました。

123800円 P13% クレカ払いポイント減なし

書込番号:11459957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/06/06 17:41(1年以上前)

nobu0326さん、

ご購入おめでとうございます。

書込番号:11460349

ナイスクチコミ!0


nobu0326さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/06 19:56(1年以上前)

サフィニアさん

ありがとうございます^^


夕方、もう一度立ち寄った時には展示品のみでポイントなしと書いてありました。

書込番号:11460945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング