『【関西】在庫があるお店教えてください〜!【至急】』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『【関西】在庫があるお店教えてください〜!【至急】』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 fiat2009さん
クチコミ投稿数:10件

【関西】で在庫があるお店を教えてください〜!
ネットでは不安なので店頭で直接買いたいと思っています。
しかし、近くのお店では在庫がありません。

お願いします!

書込番号:11472797

ナイスクチコミ!0


返信する
俊若さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 14:04(1年以上前)

こんにちわ。
近くに無く交通費使って買いに行くより大手家電のネット購入を考えてみては…。ビック、ヤマダには在庫有るみたいですよ。
どちらとも139800円ポイント10%付です。
参考までに…

書込番号:11472924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/09 20:39(1年以上前)

ヤマダ電機、ビックカメラカメラなら、送料無料、5年保証つきだし、ポイントでHDD買えば、通販よりお得では?

書込番号:11474197

ナイスクチコミ!0


スレ主 fiat2009さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/09 20:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
初期の投稿にも書きましたが、店頭の在庫情報を求めます。
ネットがお得なのはわかりますが、店頭情報を下さい。

お願いします。

書込番号:11474213

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/10 22:30(1年以上前)

関西といわれましても広いので行動範囲には限界があるかと…。
どこに住んでおられるか分からないことには言えません…。
例えば和歌山の新宮から姫路とかになったら交通費だけで山ほど掛かりますし。

書込番号:11478748

ナイスクチコミ!0


スレ主 fiat2009さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/11 08:07(1年以上前)

大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀ならどこでもいいです。
関西圏なら車でいけますので。
wordsさんは情報をお持ちですか?

書込番号:11480136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 14:34(1年以上前)

ヤマダ電機千里店に今在庫ありましたよ。128000円です

書込番号:11481204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fiat2009さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/11 15:14(1年以上前)

かりん0122さん、情報ありがとう御座います。

一足早く、37z9500を購入しました。
情報を頂いたにも関わらず情報を生かしきれずすいませんでした。

みなさん、ありがとう御座いました。

書込番号:11481328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング