『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/02/14 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 north woodさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

本日、池袋のヤマダで決めてきました。

133,000円、P:25%、5年保証+配送設置無料、HDD無し
という条件です。在庫がないことから27日配送です。

福島県からの遠征であり、地元にビックがないことから
ヤマダのみと決めていました。

会計が混んでいることを覚悟してきたのですが、
待ち時間も無く、すんなりと終わり少し拍子抜けでした。

以前より、このクチコミ情報を参考にさせて頂きました。
これからの方のために参考になればと思います。

書込番号:10937139

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/02/14 01:50(1年以上前)

池袋ばんざい。

書込番号:10937617

ナイスクチコミ!0


Nuveraさん
クチコミ投稿数:19件

2010/02/14 06:59(1年以上前)

10年来の29inchブラウン管テレビが突如何の前触れも無く逝ってしまいました。
家族がテレビが無いと困ると言うので、急遽閉店間際にこの機種を横浜のヤマダで
5台限りで135000円、P19%、HDD無、5年無料保証、配送が10日後なので持ち帰りで
購入しました。

そこで困ったのが、旧テレビの処分ですが、配送だとリサイクル料のみで引き取って
くれるのですが、後日処分だけ依頼すると訪問回収費2625円なるものが更に掛かると
いうことで、他の業者に依頼しようか四苦八苦してます。

書込番号:10938072

ナイスクチコミ!0


スレ主 north woodさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/02/14 10:16(1年以上前)

サフィニア さん
> 池袋ばんざい。

ありがとうございます。


Nuvera さん
> そこで困ったのが、旧テレビの処分ですが、配送だとリサイクル料のみで引き取って
> くれるのですが、後日処分だけ依頼すると訪問回収費2625円なるものが更に掛かると
> いうことで、他の業者に依頼しようか四苦八苦してます。

横浜市にお住みと推察したので、横浜市のHP確認してみました。
指定業者に持ち込みをすれば、リサイクル料金のみで済むとあります。

http://www.city.yokohama.jp/me/pcpb/info/dashikata/das9.html

中程の『指定引取場所一覧』を確認してみてください。
ただ、29インチのブラウン管となると、かなり重たくなるので難しいと思います。
参考情報としてください。

書込番号:10938659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング