『エコポイント対象外』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『エコポイント対象外』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

エコポイント対象外

2010/02/23 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

4月以降のエコポイントの概要が発表されました。
37Z9000は対象外となっています。

42Z9000は対象なので
37を検討されている方はお早めに!

参考
http://eco-points.jp/buy/index.html
2010年4月1日以降の対象製品リスト

書込番号:10987137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/02/23 18:21(1年以上前)

スミマセン
過去スレで出てましたね

失礼しました

書込番号:10987153

ナイスクチコミ!2


cojirowさん
クチコミ投稿数:19件

2010/02/23 18:24(1年以上前)

東芝の対象TVが少ないですね。
来年はレグザは売れないでしょうか…

書込番号:10987169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/02/23 19:14(1年以上前)

>37Z9000は対象外となっています。42Z9000は対象なので37を検討されている方は
お早めに!

なんつ〜か,訳が分からん???,なぜサイズと消費電力以外の仕様は変わらんのに42が
対象で37は非対称なのやら?,クルマのエコ減税もそうだが意図的に高額商品を買わせる
為に誘導させようと目論んでいる様にしか見えん

いつか中古でも良いから絶対37Zにしよ40インチ以上は絶対に買わん
(部屋の状況的に大き過ぎると置けんのもあるし)。

書込番号:10987413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/23 21:36(1年以上前)

逆の意味で考えましょう


37Z9000が 消費電力80だとすると
もっと大きく消費電力が増す筈の42Z9000が80ならと

同じ車でも2000ccと1800ccが同じ燃費というのがあります。
1800cc燃費悪いなと思うより2000cc燃費いいなと考えるのが世の常です。

書込番号:10988169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/23 22:08(1年以上前)

>サイズと消費電力以外の仕様が変わらんのに

最強さん
一番大事なのが年間消費電力です
サイズごとに目標値があります

42Z9000の2008年度目標値に対する省エネ達成率が193%で
37Z9000が180%です

今回、2012年度目標値が2〜3割ぐらい高くなりましたので
省エネ達成率が143%以上で星4つですので
37Z9000は143%未満になって、42Z9000は143%ギリギリ超えたんでしょう

書込番号:10988377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度4

2010/02/24 13:27(1年以上前)

>にじさんさん

そもそもサイズごとに目標値を決めることがおかしいのでは?

書込番号:10991262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/25 04:18(1年以上前)

↑そんなことは、にじさんにいわずに国に言ってください(笑)

書込番号:10994951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/25 18:39(1年以上前)

はい、私が決めたわけではありませんので(;^_^A

書込番号:10997231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング