『川崎価格』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『川崎価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

川崎価格

2010/03/01 20:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 hashi5さん
クチコミ投稿数:47件

ビック川崎ラゾーナ店で週末に122700円+22%ポイントで買いました!
実質(正確には違うけど)目標の9万円台で買えたので満足です!

東京に行かなきゃダメかと思いましたが神奈川でも安く買えるんですね〜

書込番号:11018032

ナイスクチコミ!3


返信する
303たこさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/01 21:04(1年以上前)

hashi5さん こんばんは。
ご購入おめでとうございます!値動きの激しい池袋ではなく川崎という点で、かなりお安く買えましたね!\(^O^)/
私も2/28(日)にヤマダ池袋で購入しました。
122,700円(P22%)で実質9万円台ということは、オプションの延長保証には入らなかったのですね。

余談ですが、価格.com内の掲載店舗ではもう値が戻りはじめています…。
ソフマップ.comでは、既に限定数終了で完売御礼となっていますし(私の記憶だと2/26頃の時点で売り切れ)。

お互いに、これからREGZAライフを楽しみましょう!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058978/SortID=11014492/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058978/SortID=10994484/

書込番号:11018282

ナイスクチコミ!1


スレ主 hashi5さん
クチコミ投稿数:47件

2010/03/02 00:17(1年以上前)

> 303たこさん
長期保証は付けたので正式には10万を若干越えちゃったんですが、でも満足のいく価格でした。
ただ長期保証と言っても量販店によって保証が違うらしく、個人的にはビックの長期保証が一番手厚いので5%払う価値はあると思ってます。

お互いいい時に買えたみたいで良かったですね!

書込番号:11019735

ナイスクチコミ!0


303たこさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 00:33(1年以上前)

>>hashi5さん
長期保証にご加入済でしたか。それは失礼しました。
「長期保証と言っても量販店によって保証が違うらしく、個人的にはビックの長期保証が一番手厚いので5%払う価値はある」というご意見には、激しく同意します。
私も保証内容を考えて、本音ではビックで購入したかったのですが、ヤマダの約45,000Pを失効させるワケにもいかず、今回はヤマダで購入(妥協w)しました。

保証については、↓のクチコミで更に詳しい情報が記載されています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058977/SortID=11016705/

願わくは、ウチのREGZAがヤマダ保証の弱点である「修理不可能な状態」になりませんように…(-人-)ナームー...

書込番号:11019820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング