『愛知県小牧市のヤマダで購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『愛知県小牧市のヤマダで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

愛知県小牧市のヤマダで購入しました。

2010/03/14 22:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:247件

池袋に行ける人がうらやましいです。
結果から先に言うと、122000円のポイント18%(実質100040円)でした。
もちろん、5年保証、配送設置無料です。

小牧市内にはヤマダが2店舗あるので、ヤマダ応時店→ケーズ電気→ヤマダ小牧店
の順で攻めてみました。
行く前にココの口コミもしっかり見て、web上の価格も調べていきました。
ヤマダのweb店では既に完売の様で、交渉のネタにはなら無そうだったので、
調べたところマツヤデンキのwebショップが131600円のポイント26%(実質97384円)
で、まだ出していたのでこれをネタに、元々マツヤデンキ小牧店だったヤマダ応時店
で交渉しました。
ヤマダ応時店:107000円ポイントなし →次行って見よう!
ケーズ電気小牧店では、店頭価格119800円で赤札表示でした。
他のテレビは「価格は係員にお問い合わせください」と書いてあったのに37Z9000には
その表記はなく、店員にヤマダ応時店の価格を言うと「105000円が限界です」とのこと
「来週ならもっと安くなりますか?」と聞いたら「在庫があれば、安くなるかもしれませんが
この価格が限界なので来週でもこれより安くなる可能性は低いです」とのことでした。

最後にヤマダ小牧店。店頭表示価格が119800円→117600円となっており、さらに10%以上値下げしますと書かれていました。これまでのいきさつと、WEB価格を伝え交渉開始!
交渉開始直後、近くにいたおっさん(客)が展示されているテレビを見ているフリをして聞き耳立てながら擦り寄ってくる!→店員、あきらかに警戒している!→「107000円ポイントなしが限界です」 おいおい、それはないだろう?
他のテレビも選択肢に入っているフリをして他のテレビの価格を聞くフリをして店員をその場から離れさせ、お目当てのテレビから少し離れた所で交渉再開!
再度、池袋価格や近隣の浜松でのkakaku.com口コミ価格を言い、値下げをせがむ。
→「ちょっと確認してきます」と店員がその場を離れる→「105000円が限界です」 ち〜ん
「それ以上安くならないんですか?ポイント還元でもいいんでもう少し何とかなりませんか?」と言うと、再度、店員が確認のためその場を離れ、「やはり、これが限界です。ご提案というか、選択していただく形になるのですが、105000円ポイントなしor122000円ポイント18%のどちらかが限界です」と返答してきた。計算するとポイントつきだと実質100040円で
ポイントなしより5千円近くお得だった。でも、40円って・・・
俺:「これって、実質100040円じゃないですか。きりよくジャスト10万になりませんか?」
店員:「すいません、これが限界なんです」
俺:「じゃあ、18%っていう数字も半端なんで、20%ポイントにしてくれませんか?」
店員:電卓たたきながら「すいません、これ以上無理です」
俺:「じゃあ、何かサービス品付けてよ」
店員:「お付けしたいところですが、サービス品がありません。すいません」
俺:「kakaku.comの口コミでは、リモコンが付くって書いてあったけど?」
店員:「一部の店舗ではあるようですが、当店にはありません。すいません」
俺:「来週になったら、もっと安くできますか?」
店員:「たぶん無理だと思います。在庫も少なくなってきていますし、メーカーの方も製造完了品となっていますので、最悪の場合、来週は商品自体を売っていないかもしれません」→ここで妥協した。
価格もさることながら、販売促進品にも地域格差があるとは思いませんでした。
9万円台を狙って交渉しましたが、攻め切れませんでした。(くやしい・・・)
やはり小牧の様な田舎では、これが限界なのかな?と勝手に思い込んで自分を慰めることにします。
以上、長々と駄文失礼しました。

書込番号:11086312

ナイスクチコミ!2


返信する
hikki11さん
クチコミ投稿数:2144件

2010/03/14 23:04(1年以上前)

埼玉県三郷市のヤマダで交渉してきました。
>俺:「これって、実質100040円じゃないですか。きりよくジャスト10万になりませんか?」
>店員:「すいません、これが限界なんです」
>俺:「じゃあ、18%っていう数字も半端なんで、20%ポイントにしてくれませんか?」
>店員:電卓たたきながら「すいません、これ以上無理です」

全く同じ対応をされました(汗
価格は122000円ポイント18% or 105000円ポイント無し

ちなみに、コジマ加平店では104500円ポイント無し?でした。

書込番号:11086535

ナイスクチコミ!1


7姫さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 23:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます! 価格交渉お疲れ様でした。こちらの口コミをみるとやはり地域差はいなめないのでちょっと悲しくなるときもありますよね。在庫のはけ方などで近場の同じ量販店同士でも価格が微妙に違ったりしますので..
私も購入まで日々こちらの口コミを見るのが癖になっていたのでついつい価格の変動が気になりますが(笑)
でも晴れてレグザーになったからには後ろは振り返らず! 配送日を指折り数え楽しみましょう!

書込番号:11086715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/11 22:03(1年以上前)

122000 P18%

実質 103389円ですね。
少しお得って事ですね。

書込番号:12353245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング