『本日千里中央のヤマダ電機にて。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『本日千里中央のヤマダ電機にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

本日千里中央のヤマダ電機にて。

2010/03/14 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

関西情報の一つとして。

本機購入しました。
お値段は119,800円+ポイント18%でした。
店内は夕方19時頃から混み始め、
精算待ちに10分ほど時間がかかりました。

子供連れだったのでそんなに遅い時間帯にはいけなかったのですが、
もし行けるならば20時頃がすいているのかも知れません。
(4Fでご飯を食べてから店内に戻るとかなり閑散としていました)

やはり池袋とかの情報を観ると凄い値段ですね。
でもま、大阪ではこんなもんなのかなと。

到着は26日なのでそれまでゆっくり配線とかを考えていきたいと思います。

書込番号:11086622

ナイスクチコミ!1


返信する
YAMAYA72さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/15 00:02(1年以上前)

大阪情報です。

本日、なんばLABIにて。
商談まで、AMは2時間待ち。午後は3時間待ち。
すごい人でした。

表示は119800円 16%。
ポイントなしで、107000円。

他店情報等で交渉し、112000円。ポイント20%、配送料、5年保証あり。
約3時間半かかりました。
かなり売れているようでした。

疲れましたが、まあ、満足の価格です。
参考まで。

書込番号:11086996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/03/15 00:19(1年以上前)

こちらも大阪情報です。堺のコジマ112000P20%5年保証有・ヤマダ112000P21%5年保証有でした。先にコジマで価格交渉しヤマダに行くと上記の価格になりました。今回は一応保留しました。来週在庫があれば再度価格交渉し購入します。

書込番号:11087092

ナイスクチコミ!2


dease58さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/15 07:34(1年以上前)

関西情報です
昨日高槻のヤマダで112000円、P20%、リモコン付きで購入しました。
最初向こうが提示してきたのが
122000円、P20%または
105000円、ポイントなし
だったのですが、ここの口コミを参考にりんくうや神戸のヤマダでは112000円、P20%だったことを伝えると、
確認に行ったが112000円、P10%しかムリとのこと。
じゃあいいです、と言ってその場を離れ携帯コーナーでのんびりしていると、
さっきの人が慌ててこっちにきて、
「もう一度本部に確認したら112000円、P20%」でいけると言ってくれました。
わざわざ自分を探しに来てくれたみたいで嬉しかったですね。
結局その条件で購入しました。リモコンもまだ5色全部ありました。
諦めて他の電気屋に行かずにのんびり携帯見ててよかったと思います(笑)
交渉は初めてでしたがうまくいったら嬉しいものですね。
ちなみに配送無料であさって届く予定です。

書込番号:11087775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング