『イオンモール郡山のジョーシンで65000円』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『イオンモール郡山のジョーシンで65000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

イオンモール郡山のジョーシンで65000円

2010/03/20 02:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 1bearbrickさん
クチコミ投稿数:8件

本日オープンで夜に20台限定で37Z9000が破格の65000円で売られていました。
42Z9000は75000円でおなじく20台タイムセールでやっていましたよ。すぐ売れてしまって私は買えませんでしたけどかわれた方います?

書込番号:11111560

ナイスクチコミ!3


返信する
JP100さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/20 03:54(1年以上前)

20:30頃 イオンモール郡山のジョーシンに行ったときは、119800円の10%ポイント還元の表示でしたが、何時頃タイムセールになったんですか?

書込番号:11111736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/20 08:48(1年以上前)

65000円?
そりゃ破格すぎるわ。

書込番号:11112113

ナイスクチコミ!0


ibanityさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/20 09:55(1年以上前)

Z8000のタイムセールは65000円でしたけど

書込番号:11112341

ナイスクチコミ!0


Kara1970さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/20 10:10(1年以上前)

Z8000だったとしても、かなりお得ですね。

書込番号:11112401

ナイスクチコミ!0


老カモさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/20 10:44(1年以上前)

安いな〜
香川なんて240000だぞ
でも、それくらいでも利益出るんだよな
決算価格なんてボッタクリです

書込番号:11112530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/20 12:03(1年以上前)

大手量販店ですと、仕入値+2万(オープンとか除く)が原価という計算だと聞きました。

書込番号:11112859

ナイスクチコミ!1


monkeyRさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/20 15:31(1年以上前)

昨日19:00頃にイオンモール大和郡山のジョーシンで購入しましたが37Z8000で\65,000でしたよ!
37Z9000ではないのでお間違えのないように!
37Z8000のとなりにPanasonicの42型プラズマテレビが\75,000でありました。タイムセールに42Z8000はありませんでした。

書込番号:11113588

ナイスクチコミ!1


monkeyRさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/20 15:33(1年以上前)

誤)タイムセールに42Z8000はありませんでした。

正)タイムセールに42Z9000はありませんでした。

書込番号:11113600

ナイスクチコミ!0


スレ主 1bearbrickさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/20 21:22(1年以上前)

すいません37Z8000でした。
以後注意いたします。
私は7時半頃に行ったときにはもうありませんでした。
奈良店のヤマダで37Z9000を104000円の13%で購入しました。
ジョーシンがオープンしているので対抗していただきました。ちなみにハードはバッファローの1Tをジューシンで8980円で購入しました。

書込番号:11115092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/20 21:40(1年以上前)

>すいません37Z8000でした。

だろうね、でも安いね。

書込番号:11115194

ナイスクチコミ!0


aecさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/21 16:31(1年以上前)


スレ主さん、他皆様に質問。

悪意がないにしても、誤ったスレを立てた場合、気が付いたら即消去がマナーではないでしょうか?

とくに価格コムは博識な方が多くいらっしゃるので、よく拝見しています。
ので…
誤った情報が放置されるのは不愉快です。

書込番号:11119041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/21 16:36(1年以上前)

スレ主さん、削除申請をよろしく。

書込番号:11119068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング