『どちらがいいか迷っています…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『どちらがいいか迷っています…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいか迷っています…。

2009/12/27 13:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:68件

現在購入を検討するにあたり、こちらの機種とSONYのKDL-32F5で迷っています。個人的主観もあるとは思いますが、画質優先で選ぶとしたらどちらが良いか、皆様の意見を聞かせていただきたいです。因みに、使用している環境ですが、
HDDレコーダーはRD-S301(300GB)←容量不足は特に感じていません。
アンプはSONY製で、専らこちらを通して2.0chか5.1chで聞いていたので、TV自体の音質も余程ひどくない限り拘りません(但し、光デジタル入力端子は1系統だけなので、HDDをそちらに繋いでいる)。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:10692842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/27 14:12(1年以上前)

まずは店頭で、地デジ、BS、BD、DVDで見比べてみてください
超解像がある分、H9000のほうがDVD視聴には有利かも
店頭でDVDプレーヤーをHDMIケーブルで接続させてもらって
DVDの比較をされてみるのをおすすめします
値段的には32R9000にされても安くていいかも

書込番号:10693092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/12/27 20:55(1年以上前)

>にじさんさま
早速の返信ありがとうございます。
ついR9000の存在を忘れておりました…。基本スペックH9000と同じですもんね、確かにR9000が妥当ですね。
現在自宅にKDL-32F1がありますが、色合いは自然とは言い難いですね。塗り絵みたいとゆーか…。F5も同じだとすればちょっと考えてしまいますね…。
応答速度なんかは如何でしょうか?

書込番号:10694687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/28 01:12(1年以上前)


くぅ...I35verさん
REGZAは絵作りが自然、と定評ありますよ
BRAVIAをお持ちなら、今回はREGZAを試してみてはいかがです?

書込番号:10696099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/12/28 06:56(1年以上前)

>にじさんさま
なるほど、そういった考えもありますね。R9000に焦点を絞って、あとは実機の映像を見てみて最終決定したいと思います!ありがとうございました。

書込番号:10696566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/28 11:26(1年以上前)

R9000、H9000は安価なUSB HDDに録画できるし便利ですよ

書込番号:10697195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング