『池袋ビックにて購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『池袋ビックにて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ビックにて購入しました

2010/03/01 01:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

下のバリサク様の投稿にもありますが、私も本日池袋ビックにてH9000を購入してきました。

この週末、ビックカメラの掲示価格は87100円10%になっていました。


<土曜・新宿ビック>
新宿ビックにて価格コムの書き込み(池袋ビック21日頃77000円25%5年保証付き)を見せて交渉
(交渉にはヘルパーさんではなくビック店員さんを選択)
 ↓
86100円25%ならとの返答を貰いました

ヨドバシにも行ってみましたが9万円近い価格で、秋葉原価格の書き込み(H9000を82000円位で購入)
を見せても、他店の情報は本当の事かわからないので値下げはできないとのことでした。


<日曜・新宿ビック>
新宿ビックにて価格コムの書き込み(池袋ビック昨日75000円25%5年保証付き)を見せながら交渉
(交渉にはヘルパーさんではなくビックの専門担当の緑色腕章をつけた方を選択)
 ↓
85300円25%ならとの返答を貰いました
 ↓
満足出来なかったので池袋ビックへ移動しました


<日曜・池袋ビック>
担当は選択出来ずヘルパーさんにあたりましたが、とてもよい方でした。

R9000かH9000の購入を考えているけれど今日の価格はお幾らですかと切り出し、
R9000の販売終了とH9000の今日の価格87100円10%を確認後、
価格コムの書き込みをそのまま見せてこの価格でお願い出来ませんか?と聞きました。
すぐ奥に確認に行って下さり、3分かからず了解の返事をもらえました。

配送は3日水曜以降で選択可能でした。


こちらの書き込みにはとてもお世話になりました。
32型のRかHを狙っていたので、今回の買い物には大変満足しています。

書込番号:11015053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

2010/03/01 21:08(1年以上前)

価格上がってますね。
秋葉原の書き込みって私の書き込みかと思いますが、先週日曜日夜に勝った時は82800円+ポイント20%でしたので・・・

書込番号:11018303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/02 01:11(1年以上前)

池袋ヤマダLABI28日の情報です。
86,100円+25%でした。(配送無料・5年保証付き)

最初ヤマダは86,100円+15%でした。ビックは85,000+10%。
両方の店で75,000+25%の話をしたところ、「ありえません原価割れ。」と言われ、まったく相手にされませんでした。
1時間ほどブラブラして再度ヤマダの同じ店員に秋葉原ヨドバシは82800円+ポイント20%だったと伝えたところ、
上司に確認に行き3分後位に86,100円+24%の回答。
25%なら即決するとお願いしたところ、また上司に確認、即答でOKでした。
秋葉原ヨドバシの情報元はみさっぺさんの書き込みです、ありがとうございました。

書込番号:11020001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 21:14(1年以上前)

ビック池袋本店で75,000円(30%)で購入。

ヤマダの最終的な提示は、86,100円(28%)でした。

この商品に関しては、ビックの圧勝ですね。

>過去購入の方
大変参考&武器になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11023599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

2010/03/02 22:21(1年以上前)

そのビックの価格はすごいですね

書込番号:11024153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング