『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 52R9000 [52インチ]

超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は380,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション

REGZA 52R9000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52R9000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52R9000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52R9000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2010/08/17 15:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]

クチコミ投稿数:3件

先週末にヤマダ電機で買いました♪
店頭にはもう置いていなかったので在庫の有無を聞いたら
残り1台ということでした。
最後の1台ということで145000円にしてくれましたよ。
ポイントはゼロでしたが、まぁいい買い物したと思っています。

書込番号:11774420

ナイスクチコミ!0


返信する
hay99さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 08:23(1年以上前)

安い。とてもよい買い物でしたね。
差し支えなければ、どちらのヤマダさんだったか 教えて下さい。

書込番号:11777571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/18 11:59(1年以上前)

SL広場の近くのヤマダ電機ですよ。

ちなみにネット加入も同時にしたので更にここから4万円引きでした。

書込番号:11778196

ナイスクチコミ!0


hay99さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 12:07(1年以上前)

いつも眠いよ さま
ご回答ありがとうございました。
ラスト1台だったとのことで、ヤマダさんでは無理っぽいですが、在庫のある他社で、同水準を目標に頑張ってみます。

書込番号:11778221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/18 12:21(1年以上前)

頑張ってください♪

書込番号:11778263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 52R9000 [52インチ]
東芝

REGZA 52R9000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 52R9000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング