『池袋価格(1/11)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『池袋価格(1/11)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋価格(1/11)

2010/01/12 00:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

スレ主 shimo1さん
クチコミ投稿数:33件

本日、池袋ビックにて購入してきました。
新橋→新宿→池袋とチェックしましたが、新橋&新宿は話にならない値段。
池袋LABI  \78,000 Pt25%+5年保障
池袋ビック \77,000 Pt25%+5年保障
僅差でビックの勝利でしたので、ビックで購入。
ポイント分、エコポイントで差し引き\45,750です。
満足、満足☆

書込番号:10770845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2010/01/12 00:29(1年以上前)

HDDはありでしたか?
また納品は何日に?

書込番号:10771001

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimo1さん
クチコミ投稿数:33件

2010/01/12 00:41(1年以上前)

色々と教えて下さいませ さん 

レコーダー派なので、外付けHDDに関しては一切確認してません。
ですので、私の購入はHDDなしになります。
地方在住なので、配送は最短で1/15との事でした。

書込番号:10771060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/01/12 00:45(1年以上前)

ご返事有難う御座います。
自分も週末に交渉してきます。
交渉が初めてで不安ですが…。

書込番号:10771075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/12 21:52(1年以上前)

shimo1 さん! こんばんは。

自分は、その前日に、79,800円P23%か、
79,800円P15%5年保証と言われ、
79,800円のP23%で手を打ってしまいました。
 ※隣で交渉していた人は、81,800円P20で決めてました。

交渉の秘訣って何でしょうか?
ご教授いただければ、幸いです。
あと、お手数ですが、レシートの肝心の部分だけで結構ですので、
ここにアップしてもらうことは出来ませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:10774856

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimo1さん
クチコミ投稿数:33件

2010/01/13 00:00(1年以上前)

桃太郎侍ジャパン!さん 

こんな感じで良いですか??
Pt28%となってますが、これは他社クレジット決済のため2%引かれてるからです。

交渉のコツって難しいですよね。
運やタイミングのような気がします。
店員さんによっても変わりますし、価格は日々変動してるようですし。
「納得いく金額を提示してくれれば、今日ここで決めます」っていうのは必須ですね。
去年の年末にリビング用の46インチを買ったときは、目標額より1万円高かったです。
閉店間際で、その日に決めて帰りたかったので妥協しましたが。。。
値切りは面倒ですが、楽しいですよね〜

書込番号:10775836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/13 06:37(1年以上前)

shimo1 さん

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
自分の場合は、2日とも順番待ちで、シャープさんの
ヘルパーでしたが、一応は責任者へ確認は取ってくれたみたいなのですが。

ほんと、運も重要ですよね。ありがとうございました。

書込番号:10776773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング