『入力端子について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『入力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 入力端子について

2010/01/29 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

スレ主 2436hanaさん
クチコミ投稿数:6件

レグザ32R9000の購入を考えているのですが、D-sub15pin端子が無いことを知りました。
パソコンにはD-sub15pin出力端子しかないのですが、接続することは無理なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10854581

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/01/29 00:36(1年以上前)

 一応こんなのもありますが、DsubのみのPCなら最近ではないと思いますので、この分をPCの買い換えの足しにした方が賢明かも。(最近は安いデスクトップPCもあるので)

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/vga2hdmi.html

書込番号:10854702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/29 06:50(1年以上前)

ビデオカードの増設や交換で対応できるのなら、デジタル出力搭載のビデオカードに変更する方法もありますよ。

書込番号:10855247

ナイスクチコミ!0


スレ主 2436hanaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/29 20:22(1年以上前)

ありがとうございました。
今回は、D-sub15pin端子付きの機種へ変更しようと思っています。

書込番号:10857658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング