『仙台の価格情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『仙台の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

仙台の価格情報

2010/01/31 15:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

1/24(日)市内のケーズデンキで購入しました。
去年2月にレグザ42Z7000を池袋ヤマダ(出張時)で168,000円P29、5年保証、配送料込みで購入しましたが、ポイントまだ残ってます。自分の部屋にもう一台と思いレグザ32R9000を選びました。
やっぱりポイントより現金値引きと思い池袋ヤマダの実質56,210円と東京ケーズで59,800円の情報を持って、その日のチラシ87,800円から交渉(以外とあっさり)59,800円、5年保証、HDD500付き、配送料込みで購入しました。支払いは夏のボーナス一括払いです。ちなみに新品未開封です(笑)
店員の方のお話だと初売りでも69,800円が底値でしたとのこと。59,800円以下の価格交渉も無理とお断りされました。
まあでも良い買い物ができたと思います。良い店員に当たりました。設置は2/6。楽しみです。

書込番号:10866513

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 15:43(1年以上前)

「59,800円+5年保証+HDD500付き」 驚きです。
すごい安いですね!仙台も すごいのですね。
もしよろしければ 仙台何店ですか?観光がてら 行ってみたいです。
レシートの画像など可能でしたら 掲載していただけませんか?
面倒な お願いですいません。もし大丈夫でしたら よろしくお願いします。

書込番号:10866590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/31 18:00(1年以上前)

すごい価格ですねー
わたしもこちらのクチコミを参考に、池袋ヤマダで77000円P255年保証の情報で、価格交渉してみたら、
77800円+P25年+5年保障はなしですが満足いく回答だったので、決めました。
店は近所のヤマダ電機・テックランド東京平和代店で、商品自体5年保障から対象がはずされてました。
前日の日本総本店の情報だと付いてるようですが、「THE安心」という保守契約があることを教えてもらい、他の家電もあるので、そっちに入ることにしました。
ただ配送が2/21と、だいぶ先になってしまいました。
同時にポイントでバッファローの1TBを10450円で購入。
R9000はこの辺が限界のようですね、製品の製造待ちになるぐらいだから価格があがるかもですねー

書込番号:10867236

ナイスクチコミ!0


aiuejimaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/31 19:53(1年以上前)

初めての交渉で池袋ヤマダで78800円でP20%、保障ありでした。初めてだったのでこれで十分だと思ったのですが、どうでしょうか?もっと頑張ったほうがよかったですかね?

書込番号:10867755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/09 11:41(1年以上前)

返事が遅れました。2/6無事納品設置されました。
94年式東芝バズーカを廃棄で持っていってもらったので、リサイクル料金を含み3360円
徴収されました。
購入店はケーズ東仙台店です。
写真ピンボケですみません。(もうエコポイント請求にだしちゃって)
このクチコミを見ると59800円って特価だったんですね。バッファロー500HDDいらないから
50000円にしてと言ってしまったのが恥かしいような、残念(笑)
最初の投稿が「悪」となってますが「特価」に直して頂ければ嬉しいです。

書込番号:10910910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/09 13:47(1年以上前)

まこりん2000さん

すごいですね!うらやましいです。
ですが、写真が見えない(涙
でも とっても 参考になります。
ありがとうございます。
購入予定で いまだ動けておりません
来月頭には、と 思っているところです。

書込番号:10911391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/24 21:00(1年以上前)

凄いュ安いんですねュ ちょうど先日、東仙台店へいってきたばかりなのですが、HDD500なして7万後半でしたォ

私も値下げ交渉したいのですが、何かコツなどあれば教えて下さいュュュュュ

書込番号:10992977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/25 01:31(1年以上前)

うーん、どうなんでしょう。

自分は価格comの池袋ヤマダの書き込みとケーズ東京の書き込みをコピーして

出張で東京で購入することは出来るのだけれど、どうせならポイントいらないからケーズ

で購入したいと交渉しました。で、あっさりと。。。

HDDは1月の東芝の販促物としても、それ除きで59800で買えると思うのですが。。。

納品が終わった日に店員の佐藤さんに顔だして、友達も同じ価格で買えますかと聞いたら

感触もよかったのですが、どうなんでしょう??力になれるのであればなんとかして

あげたいのですが。。。なんとも。。。

書込番号:10994715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/25 03:01(1年以上前)

ありがとうございます
今週末にでも、またいってみたいと思います!

同じ店員さんを探してみます

女性は価格交渉に弱いのかでなかなか・ネ難しくてォ

とても参考になりましたュ








書込番号:10994869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング