『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26R9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

『池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ

2010/03/15 00:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

クチコミ投稿数:18件

3/14に購入しました。

55800円の、ポイント22%で買いました。
5年保証付き、レグザシンプルリモコンも貰いました。

書込番号:11087259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/03/15 15:30(1年以上前)

送料は込みの値段ですか?

書込番号:11089202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/15 17:04(1年以上前)

私もLABI池袋にて購入しました。

56000円のポイント25%(14000円分)です。
5年保証付きですが、送料は別途必要でしたので、そのまま持ち帰りにしました。

少し大きいですが、なんとか持ち帰りできる範囲ですね^^;

書込番号:11089478

ナイスクチコミ!1


yuichi48さん
クチコミ投稿数:20件

2010/03/15 21:43(1年以上前)

このテレビの購入を検討しているものです。
昨日地元(横浜市内)のヤマダで値段調査したところ
表示価格が\63,800(ポイントなし、5年保証別)、交渉した後の限界値が\55,500(ポイントなし、5年保証別)と言われました。
ここで池袋の安さを知らなければ買っていたかもしれませんが…
遠出をしても行く価値がありそうなので今週初めての池袋行ってみよう思ってます。
そこで質問なのですが、平日と休日に行くのはどっちがいいですかね?
今のところ明後日の仕事帰りに行こうと思ってるのですが。もし平日では値段が出ないなら
土曜日の予定を変更して参戦もと思ってます。
池袋で家電を良く買われる方、アドバイス頂けますか?

書込番号:11090798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/03/15 23:05(1年以上前)

今回2台買い替えで、1台は37Z9000だったせいもありので、
特に配送料はかからないと言われました。

あと支払いはカードでも、ポイント減額なしで
やってくれました。

書込番号:11091384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26R9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 26R9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング