『ブラック?シルバー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション

REGZA 22R9000 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

『ブラック?シルバー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22R9000 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22R9000 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22R9000 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラック?シルバー?

2010/03/28 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

こんばんは。
購入に際してシルバーか黒か迷っています。
黒は光沢があって高級な感じですが展示品を見るとホコリがかなり目立ちました。
が黒いーなーと思ったのですが、テレビの置き場所がPCモニター(24インチ)でこれが黒なんです。
PCデスクとテレビ台併せて180cmあるところに並べて置くので黒黒だと暗い感じになりそうで。
ちなみに今は13インチのアナログAQUOS(シルバー)が置いてあります。
そういった意味でまたシルバーでもいいかなとも思うのですが。
置いてあるものはPS3がシルバー、Wiiが白、このテレビをにしたら購入予定の外付けHDDは黒、
PC本体はグレーでPC用スピーカーは黒となってます。
写真に置き場所を撮ってみましたがわかりますでしょうか。
こんな感じの場合どっちの色がいいと思いますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11155638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 22R9000 [22インチ]のオーナーREGZA 22R9000 [22インチ]の満足度5

2010/03/29 00:26(1年以上前)

トムソンガゼル2006さん、

黒色で統一するに一票です。
それと、幅90cmくらいまでは置けそうな感じなので、
予算によっては、22R9000よりも大型なテレビをチョイスしても良さそうですね。

書込番号:11156474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:589件 REGZA 22R9000 [22インチ]の満足度2

2010/03/31 01:09(1年以上前)

こんばんは。
黒で統一ですか。なるほどそういう考え方もありましたね。
これで黒に決めることができそうです。
今週末あたりに買いたいともいます。
ありがとうございました!

書込番号:11166242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 22R9000 [22インチ]のオーナーREGZA 22R9000 [22インチ]の満足度5

2010/03/31 06:17(1年以上前)

>今週末あたりに買いたいともいます。
>ありがとうございました!

在庫僅少になってきていますので、
がんばって探してください。

書込番号:11166650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22R9000 [22インチ]
東芝

REGZA 22R9000 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 22R9000 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング