『アナログで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション

REGZA 22R9000 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

『アナログで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22R9000 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22R9000 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22R9000 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アナログで

2010/04/03 18:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

クチコミ投稿数:34件

22R900を購入しようと思うのですが、まだアナログアンテナしかたっていないのですが、見られますでしょうか

書込番号:11182415

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/04/03 19:10(1年以上前)

アナログ放送を見ることはできます。
但し外付けHDDへの録画はできませんけどね。

書込番号:11182462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/03 20:22(1年以上前)

アナログ放送を受信しているアンテナでデジタル放送を受信できるかという意味の質問でしょうか。
でしたら回答は「状況により受信できる場合もあります」です。

書込番号:11182728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/03 20:31(1年以上前)

VHFアンテナなら11年7月の停波までは問題ありません。
現在、UHFアンテナを使用しているのなら現時点でデジタル非対応地区で無ければ
ある程度のチャンネルが受信できるかも知れませんよ?
入力感度によっては全チャンネル映らない場合もありますが・・・

書込番号:11182776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/03 20:39(1年以上前)

地デジはUHFの電波を利用していますので、UHFアンテナが設置されていれば
そのまま地デジを見れる可能性もあります
現在、アナログ放送の13〜62チャンネルは見れていませんか?

書込番号:11182816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/04 04:41(1年以上前)

地デジが観れないアンテナ

地デジが観れるアンテナ

>まだアナログアンテナしかたっていないのですが
何を以って「アナログアンテナ」としているのでしょうか?

設置されているアンテナをもう一度良く確認してみて下さい。

実は「地デジ化」が済んでいるかも知れません。

また、「地デジが観れるアンテナ」=「UHFアンテナ」なのですが、
これは、地方局用で使われることが多く、
関東の場合は、東京タワーの方向に修正する必要が有ります。
 <当然、今までの地方局が見れなくなります。

書込番号:11184846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22R9000 [22インチ]
東芝

REGZA 22R9000 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 22R9000 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング