『相場は49800円だよ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32A9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]

『相場は49800円だよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

相場は49800円だよ

2010/01/06 21:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

これからの相場は高くても49800円だよ。
何れはエコポイント(1万5千円)、インターネット契約ポイント(3万円)で
実質ゼロ円(45000円)程度になるでしょう。

書込番号:10743512

ナイスクチコミ!0


返信する
DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/06 23:17(1年以上前)

インターネット契約ポイントって何ですかそりゃ
そんなこと言ったら何でもありですね

書込番号:10744168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/06 23:49(1年以上前)

すでにNTT光だとイーモバイルなどに乗り換え?
それはちょっと…

書込番号:10744389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/08 22:13(1年以上前)

49800−45000≒0?

書込番号:10753415

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/08 22:33(1年以上前)

相場という言葉の意味も分からないような話の相手をしてはいけません。

実際、一部の値崩れを以て全体が動いているわけではありません。
誰でもが入手可能な方法での価格は逆に上昇していて6万超えになっています。
そして入手困難になりつつあります。ケーズデンキに急ごう。(笑)

書込番号:10753550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/01/08 23:33(1年以上前)

なぜ、ケーズデンキなんだろう?

書込番号:10753918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/01/09 20:09(1年以上前)

うちの田舎のケーズデンキの今朝の朝刊折込みチラシでは、22A8000が49,800円です。

書込番号:10757767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/09 22:54(1年以上前)

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=nikoniko2121
こんな書き込みばかりですから、根拠は特にないんじゃないかと。

あるいは、その値段にならないと自分の財布では購入できないから下がってくれという願望でしょうか?

書込番号:10758774

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/10 00:23(1年以上前)

現在どのくらい持ってるかわからないですけど、多少高くても9000が良いなら在庫のあるケーズに頼めば入手できるだろうということです。
ヤマダはあったとしても店舗間の貸し借り売りができませんし、通販系では入手できず返金ということもあり得ます。

ヤマダも年末/お正月価格返上した模様ですし、後は900Sの防衛線を探るだけになって来ました。では〜

書込番号:10759294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/01/12 20:47(1年以上前)

五角形さん、
家電量販店事情にお詳しいのですね。

書込番号:10774407

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/12 23:10(1年以上前)

店員がお友達だったり、よく買っているなどの場合はこっそり情報があります。(残念ながらあまり該当せず。)
でも理由や根拠を述べれば、店員が返す言葉の端々からネタは出てきます。特に応援派遣員はあちこち回っていてネタの宝庫だったりします。

後は流通全般、品物が変わってもほぼ一緒ですから推して知るべし、です。例えば限定なしで売っていれば、普通はセンター在庫があるわけです。店で確認取れれば尚確実。限定であれば、店舗在庫の他はないかもしれません。売り切れです、でも他を確認しますという場合は店舗間貸し借りができるほど早く売り切りたい訳あり商品であることがわかります。

冷やかしや買い叩きだけでなく、いつもそこで買うとか自分もネタを持って行くとかしないと塩撒かれる気はします。そこは紙一重、お店にも客を選ぶ権利があります。うるさい値引き交渉しない上客に売りたいのが人情ですよね。

書込番号:10775454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32A9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング