『コストコ』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

REGZA 26A9000 [26インチ]

「おまかせドンピシャ高画質」などを搭載した液晶TV(26V)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26A9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26A9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26A9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • REGZA 26A9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]

『コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26A9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26A9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26A9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

コストコ

2010/03/17 16:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]

クチコミ投稿数:5件

コストコ尼崎にて、41780円の価格からクーポンでさらに5000円引きで販売しておりました。3月15日から3月28日まで、クーポンは入場入り口で配布、在庫限り

書込番号:11099386

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/03/20 18:09(1年以上前)

まえきんさん
コストコ情報ありがとうございます。
ただ、どこのコストコも在庫がなく、今日やっと川崎で見つけて、ゲットしました。
実質3万6780円(クーポン5000円使用)でした。
とてもいい買い物ができて満足です。
感謝。

書込番号:11114209

ナイスクチコミ!0


mcotchさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 18:38(1年以上前)

まえきんさん情報有り難うございます。
最初32インチで探していました。昨日ヤマダ総本店で32A900Sが53,800でしたが店員のノリが悪くやめました。
昨日の池袋ですが交渉するためにビックカメラは名簿へ記入、ヤマダは列に並んで待っている状態でした。
ビックは放送で順番待ちの方の名前を呼んでましたけど、あんなの初めて見ました。
今日は地元のジョーシン電気でVIERA TH-L32C2が5台限りで65,000円台でしたが(コストコでは64,000円台)、やっぱりしっくりこないので
やめて、買うの止めようかと思った所、この情報をみつけてしまったのでした。
用途と金額を考えると26インチで十分でした。

早速入間のコストコに行ってみると品物は取寄せでしたが情報通りの価格で予約する事ができました。
予約は先に支払を済ませなければなりませんので注意が必要です。
コストコ会員ならご存知かと思いますがアメックス以外はカードは使えません。入り口付近にATMはあります。

コストコの年会費分安く買う事ができたので大変感謝しております!

書込番号:11114364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/21 00:50(1年以上前)

きょう尼崎店で朝10時に行ってGET!!
41000円台から5000円引きで、36000円台!!
12000円のエコポイント!!
24000円台で大満足です。情報ありがとうございました。

書込番号:11116376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/21 01:53(1年以上前)

まえきんさん、私もいい情報ありがとうございます!
おかげで2年越しの買い替え計画、大成功を収めることができました!!
今超貧乏人なので買い換えるかどうか迷ってたんですが、エコポイントのこともあり、1週間前から土曜のチラシで決着つけようと色々探してました。
土曜の朝のチラシを見た次点であまりいいのがなく、26R9000か32A900Sを買おうと思っていたところ、たまたまここを見てこのネタを見たときには興奮のあまり寝られませんでした!(^^ゞ

会員のトモダチをたたき起こして開店前に行って買いましたよー。
ホントに大・大・大感謝です!

※尼崎で買ったんですが、まだ在庫あるんでしょうか…。

書込番号:11116625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/21 15:35(1年以上前)

26型は尼崎店に朝一番で電話確認したところ、
在庫限りでお取り寄せはなく
すでに完売していました。

32はわずかに残っているとのことでしたので
お昼頃行くと展示品かぎり残り1点で
迷ったすえ購入しました。

54700円−5000円にエコポイント12000点

フレームに若干の擦り傷があり、
まぁ許容範囲ですが、ちょっと残念。。。

書込番号:11118837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円のジャンクを購入 14 2019/02/28 17:42:49
電源入らなくなった。サポセンつながらなかった。 2 2018/01/10 0:14:43
HDMI 時計表示 4 2015/02/08 23:01:18
リモコンの分解清掃方法 5 2014/11/16 18:21:05
この機種について 3 2010/08/19 19:40:21
ヨドバシアウトレット 0 2010/07/07 17:02:10
外付けHDDは・・・ 6 2010/06/07 23:03:57
音声について 0 2010/05/08 22:23:09
別売USBでの録画について 5 2010/06/08 22:47:20
画面が青っぽく感じます 4 2010/04/27 13:06:17

「東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 194件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 26A9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26A9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

REGZA 26A9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング