『NIS2010 90日間試用版から製品版へ』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『NIS2010 90日間試用版から製品版へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NIS2010 90日間試用版から製品版へ

2010/01/24 23:23(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

クチコミ投稿数:10件

現在、NIS2010試用版を使ってます。気に入ったので、製品版CD−ROMを購入しようと思います。

 そこで、質問ですが、試用版をアンインストールせずに、製品版CD-ROMに記入してあるプロダクトキーを入力すれば、そのまま、試用版の残り期限も上乗せして、アクティベーションできるのでしょうか?

 よろしくお願いします。

書込番号:10834850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/25 10:20(1年以上前)

シリアルキーだけ購入すればいいんじゃないの?

>試用版の残り期限も上乗せして、アクティベーションできるのでしょうか?

それは無理でしょう。普通に考えて。

書込番号:10836374

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/25 14:01(1年以上前)

シリアルだけ入れればアクティベートされるはず
あと体験版の期限って引き継げなかったっけ?
ウイルスバスターは引き継げるはずだけど・・・

最近Nortonは使ってないから分からん・・w

書込番号:10837110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/01/25 16:18(1年以上前)

思い切ってチャットで聞いてみる! とか。

書込番号:10837523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/25 20:53(1年以上前)

みなさん、色々とご教授ありがとうございました。

参考になりました。

書込番号:10838658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/27 22:18(1年以上前)

NIS2010の通常パッケージ版を購入しました。

 体験版NIS2010の有効期限が、あと76日残っていたので、ぎりぎりまで使って、製品版のプロダクトキーを入力するつもりでいたのですが、今の状態でプロダクトキーを入力すると、体験版の残日数76日が上乗せできないのか、できるのか「ノートンチャット」で聞いてみました。

 結果、76日上乗せどころか「366日+90日」計456日の有効期限にしてくれました。
 勿論、普通にやったら366日の有効期限になるといってました。でも、ここから、できます旨いったので、半信半疑ながらアクティベートしました。

 当然、アクティベート後の有効期限日数は366日。この後、製品版のプロダクトキーを教えてくれと言うので、チャット画面にコピペ。

 その後、もう一度アクティベートしてくださいときたので、これも半信半疑で(大丈夫かよと思いました。)メイン画面の「今すぐ購入」をクリックしたら、な、なんと有効期限が456日になってました。

 結果的には、14日+76日儲けた勘定になりました。もともと、NIS2010に乗り換えることは決めていたので、この上乗せは私にとっては大きいです。

 ダメ元でチャットしてみて、良かったです。シマンテックも最近色々あったらしいので、サービスだったのでしょうか?サポートも良くなってきたのかな?

 尚、私は、決してシマンテック社の回し者ではありません。以上、報告でした。

書込番号:10849169

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング