『Firefox 3.6でのNortonツールバーは?』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『Firefox 3.6でのNortonツールバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Firefox 3.6でのNortonツールバーは?

2010/01/26 15:01(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

クチコミ投稿数:62件 Norton Internet Security 2010の満足度5

Norton製品はFirefoxでのブラウジングの際もNortonツールバーが使用でき安心できます。この度、Firefoxのバージョンが従来の3.5...から3.6にアップグレードが正式に可能となりました。
Nortonツールバーは「Firefox3.6」環境でアドオン対応しているのでしょうか。何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:10842251

ナイスクチコミ!0


返信する
-.-/さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 18:08(1年以上前)

どうやら、Firefox3.6には対応していないようです。
対応する時期については、公式にもまだ出ていないようです。

書込番号:10842932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 Norton Internet Security 2010の満足度5

2010/01/26 19:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
そうですかぁ・・・、既に購入しインストールしているのですが、暫くはFirefoxのバージョンはアップデートしないままにしてみます。
今年中には4.0環境までリリースするとの話も耳にしてますので、早くアドオンが配布されることを期待したいですよね。^^

書込番号:10843319

ナイスクチコミ!0


-.-/さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 20:08(1年以上前)

訂正です。
現在、Noronツールバーは動作するようになっていますが、
Norton IPSが動作していません。

書込番号:10843459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 Norton Internet Security 2010の満足度5

2010/01/26 20:40(1年以上前)

きめ細かなフォローありがとございます。^^
肝心なNorton IPSが動作しないのは困りますよね。いずれにせよ、アドオンが配布されるまでFirefoxのアップデートは待ってみたいと思います。

書込番号:10843623

ナイスクチコミ!0


-.-/さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 15:49(1年以上前)

Nprton360では、2月の第2週にFirefox3.6に対応したNorton IPSをリリースするようです。
おそらく、2010でも同じぐらいにリリースされると思います。
http://www.symantec.com/norton/support/kb/web_view.jsp?wv_type=public_web&docurl=20100122090444EN&pvid=n360_3_premier&selected_nav=5

書込番号:10866615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 Norton Internet Security 2010の満足度5

2010/02/01 19:51(1年以上前)

近々ですね。^^
普段からブラウザはFirefoxを使用していますので、新しいバージョンで更に軽くなったと云う噂を確認してみたいです。アドオンの追加を心待ちにしております。
情報いつもありがとうございます。^^

書込番号:10872582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/20 01:14(1年以上前)

 こんばんわ、『 紅顔無知』さん。
"解決済み"にレスを付けて申し訳ありません。
 海の向こうの掲示板の話です。
『Tim
Norton Forums Administrator』という方が
02-18-2010 02:40 PM
「Firefox 3.6 Compatibility Update is Now Available!」と発言されています。
http://community.norton.com/t5/Norton-Internet-Security-Norton/Firefox-3-6-Compatibility-Update-is-Now-Available/td-p/205473
対象は
Norton Internet Security 2010 (IPS - Norton Toolbar already compatible in version 17.5)
Norton Internet Security 2009 (IPS and Norton Toolbar)
Norton 360 4.0 (IPS - Norton Toolbar already compatible in version 4.0)
Norton 360 3.0 (IPS and Norton Toolbar)
Norton AntiVirus 2010 (IPS Only)
Norton AntiVirus 2009 (IPS Only)
[おや、海の向こうではN360v4からbetaが取れています。]

LiveUpdate後に、再起動して下さいだそうです。

 お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。
(追伸 Norton IPS 2.0とNorton Toolbar 4.5のままバージョンの更新はありませんでした。 )

書込番号:10967949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 Norton Internet Security 2010の満足度5

2010/02/20 16:35(1年以上前)

楽我記(RakuGaki)さん、情報ありがとうございます!

2月の18日の書き込みですねぇ。ってことは日本でもそれに対応したものが近く公式に配布される可能性ありですかね・・・。
現在、確かにFirefoxのアドオンは Norton IPS 2.0 Norton Toolbar 4.5 のままです。
ちなみにメイン機に入れてあるNIS2009では現在のFirefoxアドオンは Norton IPS 1.0 Norton Toolbar 3.7.2 です。こちらでは昨日多少のIPSの更新がありまして、Firefox 3.5.8 にアップグレードされました。
Firefoxの掲示板ではないので、それ以上は控えます。^^;

いずれにしましても私などには気付かぬ情報、常々提供下さりましてありがとうございます。感謝します!^^

書込番号:10970534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング