『標準版17.6.0.32』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『標準版17.6.0.32』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

標準版17.6.0.32

2010/04/01 20:08(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

クチコミ投稿数:398件

こんばんわ、海の向こうの情報ですがNIS2010本体の新版が出るようです。
http://community.norton.com/t5/Norton-Internet-Security-Norton/Norton-Internet-Security-2010-Norton-AntiVirus-2010-NEW-UPDATE/td-p/217586
投稿者『Tony Weiss
Norton Forums Community Manager』
03-31-2010 03:09 PM
Norton Internet Security 2010 / Norton AntiVirus 2010 - NEW UPDATE 17.6.0.32
NIS2010本体は、LiveUpdateすることにより17.6.0.32へアップされるようです。
(in a phased manner.)なのでユーザーにより時間差があると思われます。
変更点は、上記URLによると
『- Fixed an issue where you wouldn’t be prompted for a reboot after delaying reboot for 1 hour following LiveUpdate.
- Corrected an issue where in some cases the Program Group was left in the Start Menu after Uninstallation.
- Fixed an instance where Microsoft Outlook options were not correct after configuring Norton AntiSpam integration.
- Fixed an issue where “Norton LiveUpdate was unable to install an update” (8920,200).
- Corrected an issue where Early Load would turn on after updating from a previous version.
- Corrected an issue where “The page cannot be displayed” was falsely identified as a suspicious page.
- Corrected an issue where Norton SafeWeb indicators may not be visible on a Google Search in Internet Explorer 8.
- Added full support for Firefox 3.6 (previously available as a separate update).
- Corrected an issue where the Norton Product’s User Interface may open when a program was launched in Full Screen Mode, or when changing Screen Resolution.
- Fixed an issue where ccSvcHst may have an error during Subscription Renewal.』
だそうです。
 現時点でアドオンパックの新バージョンは見当たりません。
 お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。

追伸 (自信はありませんが拙訳をつけてみました)
- LiveUpdate後、再起動が必要な場合に再起動を1時間遅らせるとプロンプトが表示されない問題を修正しました。
- アンインストール後にプログラムグループが、[スタート]メニューに残るケースを修正しました。
- ノートンアンチスパムとMicrosoft Outlookを統合した場合にOutlookのオプションが正しくなかった件を修正しました。
- "ノートンLiveUpdateは更新プログラムをインストールできませんでした" (8920,200)の問題を修正しました。
- 以前のバージョンから更新した後にアーリーロードの設定がオンになる問題を修正しました。
- 疑わしいページとして誤認された場合"このページは表示できません"となる問題を修正しました。
- Google検索上のノートンセーフウェブ指標がInternet Explorer 8で表示されない問題を修正しました。
- Firefox3.6の完全サポートを追加しました。(これまでは個別のアップデートとして利用可能でした)
- プログラムがフルスクリーンモードで起動する時、または画面の解像度を変更する時にNortonメインパネルが開くことがある問題を修正しました。
- 『今すぐ更新』を利用中にccSvcHstがエラーを吐く事がある問題を修正しました。

書込番号:11173680

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/01 22:27(1年以上前)

楽我記(RakuGaki)さん こんばんは

いつもありがとうございます。
やっとフルスクリーンのバグ修正されたみたいですね。

まだ私のとこは、LiveUpdateしても新しいver.になりませんが
楽しみです。

書込番号:11174349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/04/02 17:15(1年以上前)

いつもながらパネエっす!こうして教えてもらわんとわかんないっすからねw

書込番号:11177403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2010/04/07 22:52(1年以上前)

 こんばんわ!『熱い男が大好き』さん、『野良猫のシッポ。』さん、ご返信有難うございます。
 本日、新版(17.6.0.32)がLiveUpdateで配信されてきました。
2010/04/07 NIS Resources.(推奨)<-Norton 2010 Product Update (要再起動!!)
2010/04/07 NIS Engine (推奨)<-Norton2010 Product Update(要再起動!!)約20M
これらが一回でダウンロードされ、再起動も一回で済みました。
[但し、ccproxyは自動の設定なのに起動していません。この為、コンピュータの管理→サービスとアプリケーション→サービス→Symantec Network Proxy→開始→OKの作業が必要でした。]

 海の向こうの掲示板の情報でも前記URLへの返信で
投稿者『Tim
Norton Forums Administrator』
04-06-2010 03:53 PM
Re:Norton Internet Security 2010 / Norton AntiVirus 2010 - NEW UPDATE 17.6.0.32
英語版は全ユーザーへのLiveUpdateで配信開始。各国語版もローカライズが済み次第LiveUpdate配信します。
と発言されています。

追伸
 これも海の向こうの掲示板情報です。 
http://community.norton.com/t5/Norton-Internet-Security-Norton/Are-NIS-2010-version-17-6-0-32-and-Norton-Add-On-Pack-4-5-0-24/td-p/219346
投稿者『TooStrong  Regular Contributor』さんが
Are NIS 2010 version 17.6.0.32 and Norton Add On Pack 4.5.0.24 compatible
04-07-2010 01:18 AM
 NIS2010v.17.6.0.32にアップデート後、AOP4.5をインストールしようとしたら蹴られてしまった。
と報告されています。

 そして、これに対する返信がすぐあり
『Moderator TomV』
04-07-2010 01:32 AM
 17.6.0.32にアップデート後AOPをインストールする場合は、AOP4.6がリリースされるまで待って欲しい。
と発言されています。

お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。

書込番号:11202630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/09 18:31(1年以上前)

楽我記(RakuGaki)さん、こんにちは。

どうやら日本語の掲示板でのアップデートアナウンスもきたようです。
内容は我楽記さんの書かれている内容とほぼ同じようですね。

http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NIS_NAV/thread-id/19

書込番号:11209702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2010/04/09 20:48(1年以上前)

 こんばんわ、『お米食べろ!』さん。情報を有難うございます。
 これで、拙訳をUPせずに済むのはありがたいです。
[疑わしいページ〜の主語述語を取り違えていたようでお恥ずかしい限りです。日本でも内部告発者の保護が一般的になれば、不利益を受ける心配無くNortonのページでのディスカッションが活発になると思われます。]
 さて、
<[但し、ccproxyは自動の設定なのに起動していません。この為、コンピュータの管理→サービスとアプリケーション→サービス→Symantec Network Proxy→開始→OKの作業が必要でした。]との4月7日の書き込みの続報です。

 イベントビューアーに以下のログが残っていました。
イベントの種類: エラー
イベント ソース:Service Control Manager
イベント カテゴリ:なし
イベント ID:7024
説明:Symantec Network Proxy は次のサービス固有のエラーで終了しました: 4294967295 (0xFFFFFFFF)
詳細な情報は、http://go.microsoft.com/fwlink/events.asp の [ヘルプとサポート センター] を参照してください。

XPPro以降なら、コマンドラインから
sc ・・・
ということで何か解かるかも知れません。

お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。

書込番号:11210185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2010/04/12 18:36(1年以上前)

 こんばんわ!本日、AOP新版(4.6.0.10)がLiveUpdateで配信されてきました。
2010/04/12 AOP Engine(推奨)<-Norton Addonpack Product Update
2010/04/12 AOP Resources.<-Norton Addon Product Update(要再起動!!)約1M
ダウンロード後、再起動1回で有効化しました。
 参考図(左)。
 残念ながら、現時点でAOPの単体版は4.5のままです。

追伸
 なにやら、ヘルプの無い設定がNIS本体日本語版にも追加されているのに気が付きました。参考図(右)。

書込番号:11223584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2010/04/13 18:18(1年以上前)

 こんばんわ、自己レスの連投です。
 単体版のAOP4.6.0.10(多国語版)も出ました。
AOP-4-6-0-ESD.exe
サイズ :19.5 MB (20,528,256 バイト)
バージョン:4.6.0.10
デジタル署名時刻:2010年4月7日 19:31:08
MD5: 3bb181e383986b1437af9f99be9b2d2b
SHA-1: df404873e8eac1bca0d63a93cac0129fb21d0c50

 前述の海の向こうの掲示板でも
http://community.norton.com/t5/Norton-Internet-Security-Norton/Are-NIS-2010-version-17-6-0-32-and-Norton-Add-On-Pack-4-5-0-24/td-p/219346
『Moderator TomV』さんが
04-12-2010 11:58 PM
AOP4.6がダウンロード可能になったとアナウンスされています。

書込番号:11227907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング