『34,800円だったかな?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

34,800円だったかな?

2011/02/15 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

川崎にあるヨドバシアウトレットに新品並んでいました。
白黒1点ずつ、赤は2点あったかな?
新品となっていましたが、各色ショーケースの中に展示されてました。
もちろんヨドバシなので、この価格にポイント付きます。
今日の夜7時頃のことなので、もう売れてしまっているかも知れませんが。
ショーケースの前で、しばらく悩んだんですが、
ぐっと我慢して帰ってきました・・・

書込番号:12661990

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/02/16 00:08(1年以上前)

確か、同じ価格だったと思いますが、フジヤカメラに黒の在庫があったような。
こっちはポイント付きません。けど、確実な箱入りでした。

書込番号:12662130

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/02/16 21:27(1年以上前)

やむ1さん

こんばんは。
川崎のヨドバシに以前立ち寄った時に、Pentaxのレンズが沢山展示してありました。
K-7に☆ズーム、☆単焦点やその他のDAレンズをとっかえひっかえ付けては、その感触を楽しんだ事を覚えています。
今も展示品は沢山あるんでしょうか?

書込番号:12665552

ナイスクチコミ!0


スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

2011/02/17 08:41(1年以上前)

Pic-7さん、こんにちは。
ヨドバシのアウトレット店(京急側)にはペンタレンズはありませんが、
川崎ルフロン店(JR側)には、ペンタレンズ他、多数並んでいますね。
棚の中の品も含めて、もちろん全て試すことができるようです。
JR隣接のラゾーナ内にはビックカメラもあって、
この2店で、ほとんどのレンズは試せるのではないでしょうか。

書込番号:12667486

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/02/20 21:11(1年以上前)

やむ1さん

お返事ありがとうございます。
そうそう、そうでした。JR川崎側でした。
ヨドバシだけでなくビックでも試せるんですね。川崎の人は幸せです☆

レンズを試せるのは楽しいですね。
この春もう2本くらい増えそうなので、ますます撮影が楽しくなりそうです^^

書込番号:12684396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング