『買いました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/12/10 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 busted1226さん
クチコミ投稿数:8件

先日ついにk-xのオレンジを買い増しました。
襷掛け用のストラップも買い近所の散歩に行ったのですがなかなか
慣れてないせいか周りの眼が気になりカメラを出す事ができず・・・
これから観光地とか町とか撮ろうと思ってるので早く慣れなければ。
皆さんはもう慣れました?

書込番号:10606375

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/12/10 01:09(1年以上前)

すごい人がいましたよ。
http://kaz-yoshimura.cocolog-nifty.com/b
log/2009/11/pastoralin-ebf9.html

書込番号:10606778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/12/10 01:58(1年以上前)

解かります、その姿。^^
ワシもそんな時がありましたので。^^
ましてや”オレンジ”だもんな。

ご近所なら初めからカメラを手に持ったまま出掛けてはどうでしょ。
モジモジしていると目立つのでとにかく何でもイイから撮って歩きましょう。
玄関の前でマズ一枚”パシャリ”。

ご武運を。

書込番号:10606947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/10 09:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。自分が気にするほど他人は気にしてないかも?
人が少ないところから撮りはじめてはいかがでしょうか?

書込番号:10607658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/12/10 22:10(1年以上前)

これからのシーズン、片手にみかん、片手にカメラなんて洒落てますよ。

書込番号:10610521

ナイスクチコミ!2


r.k2kさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/10 22:17(1年以上前)

少人数の中にいる1人の怪しい人より、
大勢いる中の1人の怪しい人に対しての方が
警戒心を抱かれないものです。
街中でも人が多い表通りより、
裏路地の方が危険を感じませんか?

積極的に人が多いところへカメラを
持ち出すようにしてみてください。

だんだん人の視線にも慣れてきますよ。

逆にヘンな人に絡まれないように用心はしてくださいね。
アダルトショップの前で撮影していたら
コワオモテのお兄さんに絡まれたことがあります。

書込番号:10610573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 23:43(1年以上前)

busted1226さん、みなさんこんばんは^^
僕はコレロボモデルですが、先週デビューさせました^^
小学校の持久走大会に持って行ったのですが、反応は・・・
もう・・・! 子供達には大うけで、みんな集まるあつまる!
いきなり泥の手で触られ「うわっ!」ともなりましたが・・・^^;
勿論、そのノリで笑いの多い写真が撮れましたよ。
大人たちはからは「100種類は知っていたけど、こんな色もあったんだぁ?!」とか
「ガンダムかヤッターマンロボみたいだね!」と言われましたが、コレジャナイロボは
誰一人知りませんでした^^;

今日は新宿マップカメラに行き、純正のソフトケース(2,980円)とフード(2,670円)
を買いました。今度はオシャレなストラップが欲しいな・・・
ウインドーの中には、赤、銀、黒、白のK−Xがありました。
余談ですが、K−mのオリーブ(新品49,000円)が、まだありましたよ。
LXとK−7も並んでいてペンタのカメラは格好良いなぁとか思って見とれていました^^;
脱線してしまいましたが、お互いKーxライフを楽しんでいきましょうね^^v
では失礼します。

書込番号:10616047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:298件

2009/12/12 07:30(1年以上前)

スレ主さん、これはオモチャだ!と言い聞かせれば良いと思いますケド。

書込番号:10617153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング