『クイックビューについて』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックビューについて

2010/03/10 00:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件
別機種

写真を撮った後のクイックビューについて、皆さんの意見をお聞かせください。

現在、クイックビューの表示設定を3秒に設定しています。
写真を撮ると、クイックビューに表示される画像の一部の色が変わって表示され、表示設定の間の3秒間点滅します。
主に雲などの白いところが赤に、黒いところが黄色になります。

ところが撮影後の画像には問題なく、またLVの表示時にも問題ありません。
あくまでも撮影後のクイックビューの時のみです。

言葉での説明が難しいので、そのときの瞬間を携帯のカメラで撮影しました。
被写体はパソコンのディスプレイです。
暗めの画像を背景にディスプレイのベゼルの色が黒です。
写真の金色に見えるところが色が変わって表示されます。
この部分が3秒間、黒と黄色の点滅をします。
しかし、同じ黒でも色の変わらないところもあります。

これって、おかしいですよね?
修理出した方が良いですかね?

書込番号:11061993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/10 01:03(1年以上前)

白飛び、黒潰れ表示でしょう。
取り説に記載があると思いますよ。

書込番号:11062019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/10 01:07(1年以上前)

花とオジさんの指摘通りだと思いますけど…

メニューに入って3ページめの、「クイックビュー」で「白飛び黒つぶれ警告」にチェックが入ってませんか?

書込番号:11062046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/03/10 06:00(1年以上前)


花とオジさん、asd333さん
が言われてますが

 白とび、黒つぶれ表示です。

>修理出した方が良いですかね?
 そのままお使い下さい。


書込番号:11062541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/10 23:30(1年以上前)

ご回答くださった皆様、こんな稚拙な質問に回答くださりありがとうございます。

取説にしっかりと書いてありますね。
お恥ずかしい限りです。

いろいろと忙しく取説をほとんど読んでいませんでした。
今後、折を見て目を通していきたいと思います。

また、恥ずかしい質問をするかもしれませんが、そのときは温かい目でご回答頂ければと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11066676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング