『えらい安いぞー』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信24

お気に入りに追加

標準

えらい安いぞー

2010/03/27 16:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:18件

ヨドバシカメラのネット販売でなぜか、ブラックのダブルズームが5万8千円の10%で出てますよー
多分間違えだとおもいますが、早く買った方がいいよ。

書込番号:11148507

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/03/27 16:11(1年以上前)

すいません金額間違えました 5万6千800円でした+10%

書込番号:11148518

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/03/27 16:26(1年以上前)

ケチ太郎さん、こんにちは。
レッドやホワイトは66,800円ですね、1万円価格提示ミスでしょうか。
黒で良いって人には、56,800円の10%はお買い得ですネェ。

書込番号:11148581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2010/03/27 16:55(1年以上前)

このカメラなかなか良いカメラだし。

AFも光らないけど中央一点で使うで良いならお買い得だなぁ☆やすい!

書込番号:11148686

ナイスクチコミ!0


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 17:24(1年以上前)

まさかと思いながら確認したら
購入画面まで進めたので

ポチっと押してしまいました m^^m

書込番号:11148814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/03/27 17:28(1年以上前)

ケチ太郎さん
情報ありがとうございます。
購入を検討中でしたので、早速ポチっと押しました。
安く購入できて、大満足です。

書込番号:11148838

ナイスクチコミ!2


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 18:17(1年以上前)

まだ、値段そのままですね

間違いではなく、この値段が通常??

56,800円のヨドバシのカードで決済すると
ポイントの実質値打ちは置いといて、11%還元なので
50,552円・・・ダブルズームですよこれ

もうひとつポチ・・・イカンイカン^0^;

書込番号:11149052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/03/27 18:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。
57000円まで下がるのをずっと待ってたんですけど、
やっと買うことができました。
本当にありがとうございます。
ヨドバシ側からキャンセルされるんじゃないかとちょっと不安ですが、
大丈夫でしょうか?

書込番号:11149070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/27 18:30(1年以上前)

K-xのブラックって人気無いんじゃないですか?
カラーバリエーションが売りの機種なのに、黒を選ぶ人は少数なのかも。

書込番号:11149107

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/03/27 18:42(1年以上前)

レンズキットの方が56,800円なので価格設定ミスかもしれませんね(ジャスト1万)
http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50017N174112P_50005N190730C/index.html

書込番号:11149155

ナイスクチコミ!0


-A-さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/27 19:01(1年以上前)

設定ミスかどうかは別として、
断トツで安いです

今この値段で押さえて、店舗受取りもヨドバシはできますね


「キットかダブルかどちらがいいでしょうか」なんて質問も吹っ飛ぶ安さではないですか!

書込番号:11149268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2010/03/27 19:29(1年以上前)

こんばんは。

凄くお買い得感が高いですね。
RICOHのGR DIGITAL IIIが欲しいと思っていましたが、かなり悩みます。この価格。

書込番号:11149409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/27 20:31(1年以上前)

午前中にヨドバシのネットで確認したときは他の白、赤モデルと同額(その時も66800円だったかな?)でした。

歩いて行かれる近所のヨドバシの店舗で、買うのだ!という意志の確認をしに行ったところ73800円で18%。たまたまペンタックスの社員という人がいて、もう少しはなんとかなりますよとの耳打ちでしたが、交渉ごとが得意ではないので、やっぱり家でぽちっとやろうと思い、再度ヨドバシネットで見たらこの値段でした。普段の優柔不断もどこへやら、奥さんに買うよと宣言してぽちっとやりました。

今現在まだ56800円のポイント10%で出ていますが、どうか間違いで取り消しなんてなりませんように。

書込番号:11149688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 20:38(1年以上前)

こんばんは。

まだその値段ですね。
すでにK-Xを持っていますが、もう一台ポチっとしたくなりますね

これが赤なら本当にポチりそうなんですが。白K-Xと黒K-Mを持っていますので(^_^;)

書込番号:11149732

ナイスクチコミ!0


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 21:23(1年以上前)

17時半ごろのポチで、先ほど確認すると
クロネコヤマトの伝票番号までわかり、
伝票番号を検索すると、明日28日のお届け予定となっていました。

ヨドバシすごすぎる・・・

でも今も値段が変わっていないところをみると、設定ミスではないようですね

書込番号:11149996

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2010/03/27 21:28(1年以上前)

決算の為、在庫整理かな?

黒が人気なかった?

書込番号:11150030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/27 21:51(1年以上前)

やはりキタムラが来ました!

書込番号:11150171

ナイスクチコミ!1


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/27 21:56(1年以上前)

キタムラのネットショップで黒が¥59,650(税込)
なんでも下取りが6000で出てますので
間違いないと思います

書込番号:11150203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2010/03/27 22:22(1年以上前)

ヨドバシさん、今見たら、特価:¥66,800 (税込)
10%還元 (6,680ポイント)お取り寄せになってしまっています。
買えた方、おめでとう!

書込番号:11150363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/03/27 22:47(1年以上前)

ヨドバシは間違いだったって事でしょうかw

私はキタムラが自宅から近いので
さきほどキタムラで購入しました。

書込番号:11150532

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度4

2010/03/27 23:25(1年以上前)

すごいですね、ヨドバシ何だったんでしょう。
キタムラも対抗、というかツラれた?

書込番号:11150795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/27 23:58(1年以上前)

はじめまして
キタムラ情報ありがとうございます。
前々から狙っていた機種だったので、ポチっと押してしまいました。

届いたら桜と桃と子どもたちを撮りに行こうと思います。

書込番号:11150982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/03/28 00:01(1年以上前)

安く買えた方、よかったですね。やっぱり間違えだったんですね、間違えで無ければ、すぐに
値段が、変わるわけがないと思います。私の書き込みで、ヨドバシカメラのネット担当者が、来月から、会社に損害を与えたと言うことで、給料なしかな?キタムラも元の値段に戻ります
よ、明朝には

書込番号:11151002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2010/03/28 01:32(1年以上前)

レンズキットの価格と間違えて掲載するなんて、利益0の投げ売り戦ですなぁ☆
間違えでもいいではないか!キヤノン信者なのにお遊びカメラとしてポチしました!安い!このカメラ安すぎ☆

書込番号:11151435

ナイスクチコミ!2


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 13:08(1年以上前)

先ほど、午前10時過ぎに注文したものが到着しました。
昨日夕方にポチっとして16時間くらい。
値段よりも、こんなに素早く手に入ることに驚きです。


キタムラはまだ値下げした状態ですね。

書込番号:11153070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング